【一押しオススメアイテム】石原さとみさん主演!人気ドラマ「アンナチュラル」衣装提供後リクエスト200件越え!!話題のワンピースとは・・・

毎年密かに人気を博している柄、あなたはご存知ですか?
それは『ボタニカル柄』

まずここでおさらいです。
ボタニカル柄とはボタニカル柄とは、植物をモチーフにしたプリントの総称です。花柄と対照的に、木の葉や茎、実、草花などをモチーフにした少し落ち着いた柄を示すことが多いとの事。

定番である花柄の場合はかわいさが際立ちがちですが、ボタニカル柄はナチュラルな大人っぽさ、上品さが加わる正にSawa a la mode世代にピッタリの柄なのです☆

前置きはさておき、今Sawa a la modeで大反響を呼んでいる一着のワンピースがあります。それがこちら!

自然を上品に纏うワンピースセット 6,300円(税抜)

再入荷から、わずか10分で完売となった伝説のワンピース!
本日はこのワンピースの魅力を皆様にお伝えいたします!!


その①繊細な草木模様


先程も少し触れましたが、毎年トレンドになるボタニカル柄。
このワンピースのボタニカル柄は他には無い特別な模様なのです!このワンピースの柄は他ではなかなか見ないオリエンタルな雰囲気が漂っています。

縦に流れるように描かれたこの草木は、洗練されたイメージと同時に目の錯覚を利用したスタイルアップ効果が見込めます。
華やかなだけではない、どこか大人の魅力を感じる一着です。



その②計算されたシルエット


ストンとした落ち感が美しいシルエットを生み出します。薄手の布地が動くたびにヒラっと舞い動きます。

▲爽やかな透け感。インナーワンピが付属されているので下着が透ける心配もありません♪

付属のベルトでウエストマークしてスタイルアップを図っても良し、そのまま着てリラックススタイルを楽しむも良し。着こなしはあなた次第で無限に広がります。


その③メディアでも話題


お客様から数々の問い合わせをいただいたこのワンピース。

中でも人気ドラマ『アンナチュラル』の某女優さんに衣装提供したことから、問い合わせの数が爆発的に増えました!

一度再入荷したものの、販売開始から10分で完売!!あの時ご購入いただけなかったお客様申し訳ございませんでした・・・

皆様からの200件を超えるリクエストありがとうございました☆
お客様からのお声に応えて再入荷が決定!お買い逃されたお客様、お待たせいたしました♪

 


これからの季節にピッタリな爽やかなワンピース。
あなたも是非手に入れてみては?☆

自然を上品に纏うワンピースセット 6,300円(税抜)