春とは言えまだまだ肌寒い日も少なくない春先。
寒いからといってまだ冬のコートを着ている方もいらっしゃるのでは?でも暦の上はもう春本番!いつまでも冬コートを着てはいられません!

そんな時に役に立つのがスプリングコート!暖かさと、春らしさを兼ね備えたアイテムは重宝すること間違いなし。

今回はSawa a la mode厳選のおすすめ春コートをご紹介いたします。



デニムアウターの進化系


Gジャンやデニムジャケットをお持ちの方は多いのでは?
定番素材のデニムだからこそ周りと差をつけたい!というあなたにおススメなのがこちらのコート。ウォッシュ加工が施された軽やかな色合いが春にピッタリな一着です。
ただオシャレなだけじゃない、デニムのしっかりとした生地感が防寒効果も抜群です☆

▲ヒールと合わせれば女性らしさも共存した大人カジュアルコーデの完成



定番のトレンチタイプ


春になると欲しくなるのがトレンチコート。
ベーシックなアイテムだからこそ次に手に入れるなら一癖加えたものが欲しくなりますよね。このコートは嬉しい小技が沢山効いた嬉しいアイテム!

袖を折り返すと顔を出す裏地のストライプがコーディネートのアクセントに。また、ウエスト部分のギャザーを調節すればAラインからドレスラインまでその日の気分に合わせたシルエットを作り出すことが出来るのです☆

▲一着で2度も3度も美味しいアイテム



フェミニンなモッズコート


モッズコートと言えばどこかマニッシュな印象を持たれがちです。
なかなか大人の女性は手を出しにくいアイテムだったりするのではないでしょうか?そんなあなたにはこのコートがおススメ!

モッズコートの持つかっこいいイメージは残しつつも、袖の折り返し部分のレースや、自由自在にシルエットを調整できるウエスト、端々にフェミニンなディティールが感じられます。
ノーカラーなので首周りにもどこか女性らしさを感じられます。


▼着用アイテムはコチラ▼

自由なコーデで表情豊かなスプリングコート 8,900円(税抜)


あなたのお気に入りは見つかりましたか?
春コートを1枚羽織って、春のオシャレを楽しみましょう!!