日々忙しい毎日を過ごす大人の女性たち。特に朝の時間は貴重ですよね?
そんな中毎日のコーディネートに頭を悩ませておられる方、多いのではないでしょうか。そんな時に着まわし力が抜群のアイテムが一着でもあると結構時間の節約になりますよね!

今回はそんな着まわし力抜群のアイテムをご紹介いたします!
それはこちら!

↓↓

こちらのガーリーなフリルネックのブラウス。

これ、着まわしが効くの・・・?と思われた方いらっしゃるのではないでしょうか?あなどる無かれ!意外にどんなアイテムとも相性がよいのです☆



その1 サロペットパンツ


ボーイッシュなイメージのあるサロペットパンツ。
合せ方によっては子供っぽくなってしまうのでは?というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
でもこのブラウスとコーディネートすると、ブラウスの持つガーリーなイメージと相殺されて大人っぽいフレンチルックに仕上がります☆

▲胸元から覗くフリルが大人かわいい!



その2 ざっくりニット


今度はざっくりニットとのコーディネート。
首元と袖口からフリルを覗かせてさりげないオシャレを。

黒のざっくりニットと、ベイカーパンツというクールな装いの中に、甘めのフリルがプラスされることで大人女子にぴったりな甘辛ミックスコーデの出来上がり!




その3 ロングベスト


そろそろアウターなしで外出できる日も近づいてきそうな今日この頃。
そんな時にこそおススメなのがベスト!

暑くも寒くもないちょうど良い気候の春にぴったりのアイテムです。ベストのインには勿論このブラウスがマスト!

マニッシュな印象を与えやすいベストに程よいフェミニンさを与えてくれます☆

▲キレイめカジュアルの王道!



いかがでしたか?
着まわし力抜群のこのブラウスを手に入れて、オシャレと時間の両方を手に入れましょう♪

レースとフリルの魅惑のブラウス 5,800円(税抜)