薄着の季節には細見えコーデで♡着るだけでおしゃれにスタイルアップ

代謝が落ちる大人世代は、ダイエットをがんばってもなかなか結果が出ませんよね。トレンドのゆったりシルエットの服も余計に太って見えたりして、きれいに着こなすのが難しい…。そこで今回は、着るだけそのままで細見えが叶う夏服をまとめてみました♪ 体型にごまかしがきかない薄着の季節も、おしゃれに乗り切れること間違いなしです♡

細見え効果はやっぱりこれ!季節感も◎のストライプ柄

デザインで細見えといえばやっぱりストライプ柄!さわやかさも演出してくれるデザインは、これからの季節にもぴったりです♪ シンプルなストライプ柄は地味見えしてしまいがちだけど、サワアラモードのストライプ柄はどれもヒトクセあり♡ おしゃれで大人可愛いデザインが揃いぶみです♪




ストライプに重なるボタニカル刺繍ブラウス
mode-9489




魅惑的ロマンティックを飾る蝶柄刺繍ストライプシャツ
sawa-9405



リラクシーに着流すワンピース
swkt-24590



大人のマルチストライプ柄スカート
sawa-9516



パッチワーク風ミディアムフレアスカート
mode-8808

縦のラインをプラスしてくれる、技ありデザインの夏服

ストライプ柄とはまた違ったデザインで、縦のラインをプラスしてくれるお洋服。レイヤード風だったり配色だったり、上から重ねる夏ベストも♪ おしゃれ見えも兼ね備えた技ありデザインで、自然な縦長効果を手に入れて♡



【低身長さんサイズ対応】レディース 大人 モード 一枚でスタイリングフェイクレイヤード花柄ワンピース
sawa-9572



【低身長さんサイズ対応】レディース 大人 モード リボンでスタイリング広がる配色ドルマンワンピース
sawa-9417



品格を加えるスカーフ柄アンサンブルワンピース
sawa-9209



前後で着れる2wayレースベスト
mode-9232




オシャレな雰囲気のバイカラーサマーニット
swjun-697s

切り替えデザインで、脚長効果とスタイルアップ!

最後にご紹介するのは、切り替えデザインのワンピースです。すとんと落ちるシルエットだと気になるお腹や腰まわりのラインが出がちですが、切り替えデザインのワンピースはさりげなくくびれをメイクしながらシルエットにメリハリをプラスしてくれる効果も!



【低身長さんサイズ対応】レディース 大人 上品 爽やかな風を纏うカットワーク刺繍ワンピース
mode-9425




【低身長さんサイズ対応】レディース 大人 上品 夏風を感じる花刺繍コットンワンピース
mode-9531



【低身長さんサイズ対応】レディース 大人 上品 ブルーエレガンスな花柄コットンワンピース
mode-9505



グラデーション浮き立つレース柄ワンピース
mode-9529



一枚でコーデがキマるセットアップ風花柄ワンピース
swsw-0003

細見えコーデでおしゃれにスタイルアップ!

今回は、着るだけで細見えが叶う夏服をご紹介しました。ダイエットも無理なく続けながら、おしゃれにスタイルアップを目指しましょう♪