2024年春に買うものリスト♡新作から厳選した5アイテムはコレ!

地元のお花見スポットに出かけたら、美味しそうなスイーツの新店をたくさん発見してしまった編集スタッフ佐々木です♪ 今回のブログで取り上げるのは、2024年春にチェックしておきたいおすすめ・トレンドアイテム。サワアラモードの春の新作から厳選した、選りすぐりのアイテムを5つのタイプ別にご紹介させていただきます♡

心を癒すやさしい花柄で、春の気分を満喫♡

春らしいファッションといえば、やっぱり花柄のお洋服。コーディネートの主役として一枚取り入れるだけで、着こなしが一気に春らしく仕上がりますよ。



儚げで繊細な魅力を放つ花柄ニットトップス
sawa-9352

 




滲み描く艶やかな花模様のシャツブラウス
mode-9385

 



華やかさに惹き込まれる花柄プルオーパート
sawa-9267

 

パンツスタイルを華やかにしてくれる、大人の春チュニック

お花見やプチ旅行など、行楽シーズンに合わせた動きやすい服装といえばやっぱりパンツスタイルですが、ヒップラインが気になるという人もいるのではないでしょうか。そんな時に重宝するのが、着丈長めな春チュニック! デザイン性が高いチュニックがあれば、体型カバーをしながらおしゃれな春コーデが楽しむことが可能です♡



お花が咲き浮かぶシャツチュニック
mode-9331

 




季節感じる軽やかな着心地ギャザーブラウスチュニック
swmy-0005

 



胸元に咲く華やかな花刺繍チュニック
mode-9382

 

花柄だけじゃない、春におすすめのマルチカラーアイテム

花柄も可愛いけど、ちょっぴり自分のキャラクターには合わないかな…と感じる人におすすめなのが、マルチカラーのアイテム。多彩な色使いで目を楽しませてくれる上に、センスの良さもしっかりアピールできるアイテムなんです♪




パッチワーク風柄合わせのロングワンピース
mode-9248

 



存在感溢れるエスニック総柄コクーンチュニック
sawa-9355

 

好印象とさわやかさ、そして縦長ラインですっきり魅せる、大人のストライプ

縦長のすっきりラインを演出しながら、好印象も与えてくれるストライプ柄。サワアラモードのストライプ柄は、たださわやかなだけじゃないエレガントさも持ち合わせています♡



優美な花刺繍のストライプ柄チュニック
mode-9328

 



爽やかな白花刺繍のストライプシャツブラウス
mode-9286

 




花刺繍ストライプシャツチュニック
mode-9287

 

トレンドのリボンディテールで、大人女性の可愛らしさを表現♡

2024年春にひそかに人気を集めているのが、さりげないリボンディテールを効かせた大人可愛いアイテム。サワアラモードがおすすめするのは、幼く見えないシックな黒のリボン!トレンドを押さえた、大人の上品な春スタイルが完成します♪



リボンを散りばめたミディアムフレアスカート
mode-9332

 



後ろ姿が華やぐAラインバックリボンチュニック
mode-9241

 

どれを選ぶ?2024年の春アイテムで、おしゃれを一新♪

2024年サワアラモードの春コレクションから、5つのアイテム別に厳選してご紹介しました♪ 中でもわたくし佐々木が一推しなのは、チュニックとマルチカラーアイテム!お出かけスタイルが一気に春らしくなるお洋服を、ぜひ手に入れてくださいね♡