お花見や春旅行、行楽シーンに♪大人にうれしいお役立ちアイテム集♡

この週末は地元のお花見スポットにお出かけしてみようと画策中の編集スタッフ佐々木です♪ 皆さんの中でも、お花見や春の旅行、行楽の計画を立てているという人もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回のブログでは、春のお出かけシーンに役立つおしゃれで快適なアイテムをまとめてみました♪

お出かけ気分を盛り上げてくれる、大人の春ワンピース

穏やかな気候になってくると、おしゃれをする意欲もわいてくるもの。心も弾むようなお出かけ気分を盛り上げてくれるのは、やっぱりワンピースですよね♪ コーデがすんなり一着で決まるのも、うれしいポイントです♡



アートな花柄フレアスリーブワンピース
mode-9224



絵画のような美しさを纏う花柄プリントワンピース
sawa-9131



シック×モードが融合するスプラッシュ柄ワンピース
sawa-9192




理想的着痩せ」レースポイントシャツワンピース
aljpn004



腕周り楽々な花柄チュニックワンピース
mode-9292

お出かけシーンの必需品!サワアラモードのバッグは、デザイン性も実用性もおまかせあれ☆

お洋服がおしゃれに決まったら、次はバッグ!コーデに合わせたおしゃれなデザインのバッグにするか、それとも使い勝手が良くて実用性バツグンなバッグ?どちらのバッグも、サワアラモードにはあるんです♪




2way仕様で楽しめる異素材メッシュミニトート
swmy-0002



お洒落しながら安全性を守るスリ防止2wayバックパック
sawa-9203




愛着が湧いてくるレトロな猫柄ニットスマホポーチ
swjun-798s





オン・オフ使えるエレガントな美麗花刺繍バッグ
mode-8991

歩きやすい、だけじゃない!デザイン性も二重丸な大人のおしゃれスニーカー

春のお出かけマストアイテム、バッグの次にご紹介するのは、歩きやすいスニーカーです♪ 楽しみにしていたお出かけの途中で足が痛くなり、散々な思いをした…という経験は、誰しも一度はあるはず。そんな苦い経験をもう二度としたくない!という人におすすめなのが、履き心地バツグンな大人のおしゃれスニーカー。快適さはもちろんのこと、大人世代のファッションに馴染むおしゃれなデザインばかり♡ これからはもう、無理して窮屈なパンプスや革靴を履く必要はありません♪



動きやすい小花柄パンチングスリッポンスニーカー
sawa-9120





宝石のように煌くビジュー厚底スニーカー
mode-9142




「ヒールじゃない日」のビジュースニーカー
mode-9145




スタイル盛れる超軽量厚底スニーカー
alhmo-071

お花も団子も♪ おしゃれで快適な春のお出かけを楽しんで

お花見や春の行楽シーンといえば、屋台や食べ歩きグルメも楽しみだったりしますよね♪ まさに花より団子といった感じですが、もちろんきれいな桜の花を愛でることも忘れずに♡ 春のお出かけシーンをおしゃれで楽しく、快適に過ごすためのおすすめアイテムを、ぜひお役立てくださいね♪