本命?友チョコ?気分高まる♡ おしゃれなバレンタインデーコーデ

2024年のバレンタインデーはもうすぐ♡ 狙うは人気のショコラティエが手掛ける、宝石のように特別なチョコレート?それとも、百貨店やファッションビルのバレンタインイベント??チョコのお味もさることながら、見た目の映え感で選ぶのもきっと楽しいですよね♪

今回のブログはバレンタイン目前企画として、大切な人にチョコを贈る場面にふさわしいコーデアイテムをピックアップ☆本命や友チョコ、家族に贈る場面にもおすすめのファッションを集めました♪

いつもよりも特別感を演出♡ 美人度アップなバレンタインコーデが大人の魅力を引き出す




繊細ディテールに惹き込まれる薔薇刺繍シアーブルゾン
sawa-9126




スタッズラインが際立つスリット入りタイトスカート
sawa-8901




コントラスト模様ミディアムフレアスカート
mode-9042



ダマスク柄レースが美しいロングワンピース
mode-9155

大人女性の魅力を引き出す、美人度アップなバレンタインコーデ。エレガントにドレスアップしたファッションに身を包めば、きっと特別なバレンタインデーの一日が過ごせるはず♡

程よい甘さを想いに乗せて。大人可愛いバレンタインコーデ




大人のとろみ花柄ドッキングワンピ
sawa-8215





甘いカットワークレースのロングシャツワンピース
mode-9005




艶めくパールのレースリブニットトップス
mode-9162



リッチなレースで特別感漂う花柄レースチュニック
sawa-9128




ギンガムチェックで大人可愛いフリルスリーブトップス
sawa-9109

大人の女性が胸に秘めるsweetな気持ちを表現してくれるのが、大人可愛いコーデ。いまどきスイーツの常識でもあるさりげない甘さを、ファッションで表現したコーデです♡ 特別感もしっかりと併せ持った着こなしが、思い出に残る2024年のバレンタインデーを演出してくれますよ。

自然体のおしゃれが引き立てるチョコの甘さ。気取らない普段着コーデがちょうどいい♡





「コーデ要らず」シャツ×ベスト2点セット
mode-9299





スタイリッシュに体型カバーする変形ドルマンニット
swsw-0025




一枚でキマるフェイクレイヤード花柄ワンピース
sawa-9117




抜け感×スタイルアップブーツカットパンツ
swjun-797s




優しい草花刺繍の異素材切替チュニック
aljp476

すっかり気心の知れた相手へのバレンタインギフトは、あまりかしこまらずに自然体なおしゃれがちょうどいい♪ 普段着以上、ドレスアップ未満なファッションが、いつもの2人の笑顔を引き出してくれますよ♡

おしゃれなコーデに身を包んで、理想のバレンタインデーに♡

バレンタインデー当日のファッションは、チョコ選びと同じくらい大切! 本命チョコから友チョコ、もちろんご自分用のチョコもお忘れなく♡ 思い思いのコーデに身を包んで、理想のバレンタインデーを実現させましょう♡