2024新しい年は新しい服で運気アップ! 笑顔咲き誇る新年に♡

あけましておめでとうございます♡ 新年といえば初もうでですよね。わたくし佐々木もウキウキ気分で地元の神社に出かけたのですが、なんと!私以外の家族全員が大吉という驚きの結果に。

新年にはやっぱり、今年一年の運気が気になりますよね。そこで今回は「新しい年は新しい服で運気アップ☆」をテーマに、開運につながっていきそうなおすすめアイテムをご紹介したいと思います♪

華やかに笑顔、咲き誇る♪ 花柄モチーフのお洋服




視線を奪う艶やかな花柄フレアスカート
mode-9044



連なるパールのギャザーネック花柄サテンブラウス
mode-8989




モードな花柄ミディアムニットワンピース
mode-9088




大輪の薔薇を着飾るスリーブ付きニットストールカーディガン
sawa-9113



花々シックに咲き誇るイエロージャガードロングスカート
mode-6766

思わず目を奪われるような、可憐で華やかな花柄モチーフのお洋服。内面から輝かせてくれるような存在感で、身に着ける人の魅力を引き立てます♡ フェミニン派さんにはきれいな色味の花柄で、ハンサム派さんにはモノトーンの花柄がおすすめです♪

煌めきまとって品格アップ!パール&ビジューのお洋服




パールを纏うプリーツプルオーバートップス
mode-9069



胸元輝くビジューシアートップス
mode-8999




パール艶めくエレガントなペプラムトップス
aljun-611




特別感漂うディテールビジューデザインブラウス
sawa-9022



艶めくパールのレースリブニットトップス
mode-9162

アクセサリーも必要ない、パールとビジューの煌めきをまとったお洋服。着るには少し気合が必要かも??と気後れしてしまう人にこそ、ぜひ一度身に着けてみて欲しいデザインです。キラキラとした煌めきに身を包まれていると、自然と背筋も伸びて自信がついていくもの。本物の宝石にも負けないような唯一無二の個性が、いつの間にか輝き出していきますよ♡

きらきらアクセサリーと小物で、いつもの装いに輝きをプラス♡





繊細にきらきら輝く花びらネックレス
mode-9025




煌びやかな特別感溢れるビジューネックレス
sawa-8983



美しい輝きのビジューリボンシュシュ
mode-8908




くしゅっとお洒落なビジューベレー帽
mode-9023




煌めく大人のビジュー付きニット帽
mode-9024

いつものコーデに手軽にキラキラを取り入れやすい、アクセサリーや小物たち。内なる魅力を引き出してくれるネックレスやシュシュは、ドレスアップしたコーデにはもちろん、普段着にもどんどん取り入れていきましょう♡ 個性とこなれ感が手に入るベレー帽とニット帽は、いつものコーデにプラスするだけでスタイリングに差が付きます。

新しい年には新しい服を身に着けて、自分で運気を上げていこう♡

今回は、新しい年を新しい服で迎えて運気アップ♡ をテーマにおすすめ商品をご紹介しました♪ 冒頭でお話した我が家のおみくじも、きっと家族全員が大吉なら私にもなにかしらの恩恵があるはず!やっぱり何ごとにも前向きで、ポジティブ思考でいることが大事ですよね♪皆さまもぜひ、笑顔がキラキラと花開くような一年にしてくださいね♡