大人のオシャレな休日を楽しもう♡ 夏映えおすすめアイテム29選!

忙しい毎日の間を縫って、たまには自分にご褒美を。今回のブログでは、夏映え間違いなしのおすすめコーデをシーン別にご紹介します☆ 大人のオシャレな休日を楽しむための参考になればうれしいです♡

大人にこそふさわしい♡ 優雅なアフタヌーンティーをおしゃれに楽しむ、ヌン活コーデ!

「ヌン活」とは、アフタヌーンティーを楽しむ活動のこと。この夏の休日は、高級ホテルや名だたるパティスリー等の非日常感あふれる空間で楽しむ贅沢なアフタヌーンティーへ、おしゃれをしてお出かけしてみませんか?





アールデコの雰囲気漂うプリーツワイドパンツ
smode-7826




大人ハンサムなメッシュニットチュニック
sawa-8797




ギンガムチェックと英字のフレアスカート
aljp464





上品に着飾る大人のレースワンピース
mode-8543




美人見えなベルト付きロングワンピース
mode-8659




花とペイント柄のベルト付きフリルワンピース
mode-8716




好印象のシフォンパンツセットアップ
sawa-8482




美しい花レースのAライントップス
mode-8733




クラシカルな花柄タックシャツブラウス
mode-7890

インスタグラムやユーチューブで紹介動画を見ているだけでも癒される、おしゃれで優雅なアフタヌーンティー。エルメスやディオール等のハイブランドがコラボしたアフタヌーンティーも、話題を呼んでいましたね。まだ行ったことがないという方は、この夏の休日に思い切って、「ヌン活」デビューしてみるのはいかがでしょう♪ 実はわたくし佐々木も、ただいまヌン活デビューを果たすべく情報収集中です☆

カジュアルに、思いのまま休日を楽しむ貴女に♡ 観光先での食べ歩きも、旅の醍醐味!

観光先で欠かせない楽しみの一つといえば、やっぱり食べ歩き♡ 動きやすさも重要だけど、写真映えも狙う欲張りさんには、おしゃれなコーデが必要です♪





肩に流れるリーフ刺繍のコットンブラウス
mode-8597





後ろ姿に差が付く花モチーフカットソー
aljun-675s




花咲き浮かぶレーススリーブコットンシャツ
mode-8591




丸レースのフレアスリーブシャツブラウス
alhmo-077




後ろ草花刺繍のふんわりコットンシャツチュニック
mode-4925





大人可愛いレース切替フード付きブルゾン
almaru-2010




モードをあげるストライプチュニックワンピース
swjun-710s




「スタイリッシュ」に決まる大人の上品カーゴパンツ
swjun-693s





フロントクロスのサロペットスカート
aljp457

旅行の計画を立てるとき、やっぱりご当地グルメは外せませんよね。 食べ歩きなら、何軒でもハシゴできそうな点も魅力です♡ カジュアルに大人可愛いコーデに身を包んで、お目当てのグルメと一緒の写真撮影に備えましょう♪

日差しの強い夏のお出かけにオススメ!便利小物やプラスワンアイテム

太陽が照り付ける日のお出かけは、紫外線対策アイテムが必須。コーデにプラスしたいおしゃれ小物も併せてピックアップしてみました☆





滑らかシルク100%ロング丈アームカバー
mode-8711




薔薇の花咲く晴雨兼用折りたたみ傘
mode-8657



モードなロゴリボンつきストローハット
smode-7868




花刺繍モチーフの大人可愛いストローハット
mode-7871




艶めくパールの首元も隠せるチュールストール
aljun-661s





3WAYで簡単華やぐマグネット付スカーフ
sawa-8676





サークルモチーフネックレス
sawa-8558




軽やかに揺れるリーフネックレス
sawa-8563




3wayで楽しめるゴールドコインネックレス
alhmo-078





4wayチャーム付きグラスコード
alhmo-080




3通り使えるパールグラスコード
alhmo-079

夏のお出かけは、移動時の紫外線対策もお忘れなく。サワアラモードでは、ご紹介したアイテム以外にもアームカバーや折りたたみ傘、帽子が充実しています♡ コーデにプラスワンしたいストールや、華やかさをアップするネックレス、おしゃれなグラスコードもおすすめです。

たまには自分にご褒美を。おしゃれに過ごす、大人の休日

忙しい毎日を送っている人こそ、自分にご褒美を。大人のオシャレな休日を彩るおすすめアイテム、29選を今回はお送りしました♪ 休日のひとときを楽しめば、身も心も潤いを取り戻せるはず♡ ぜひおしゃれな夏の休日を楽しんでくださいね。