2023夏こそおしゃれに若々しく♡ 自分に似合うコーデを見つける!

体型の変化を感じる大人世代にとって、夏コーデは注意が必要です。羽織りもので気になる体型を隠すような無難なファッションばかりだと、老け見えしてしまう恐れも。そこで今回は、若々しいコーデが楽しめる大人の夏アイテムを集めました♡

素材でカジュアルにこなれる!合わせやすさも抜群、デニムの夏服

着るだけで誰でもカジュアルにこなれるデニムは、若見え服の代表格!





着るだけでサマになるデニム風セットアップ
sawa-8660





デニムプリントサーキュラースカート
sawa-8613





甘辛ミックスなデニムチュールスカート
aljp458




オトナのボリュームワイドデニムパンツ
sawa-8458





お花プリントのタンガリーシャツワンピース
mode-7366




女っぽムード漂うサロペットスカート
sawa-8425

誰でも即・カジュアルにこなれるデニム服。この夏は、シンプルなデニムパンツだけでなく、ヒトクセデザインデニムでおしゃれな大人カジュアルを目指しましょう☆

大人顔のサロペットとオールインワンで、夏のおしゃれなハンサムコーデに

カジュアルなこなれ服その2は、サロペットとオールインワン。実は大人世代にこそおすすめのアイテムなんです♪





フロントクロスのサロペットスカート
aljp457





異素材ドッキングの2wayサロペットスカート
aljp350





チュールドッキングのサロペットスカート
aljp270




オトナ可愛いギンガムチェックサロペットパンツ
sawa-8454




ハンサムな風合いのカモフラージュサロペットスカート
sawa-8569




大人女性に着てほしいオールインワンセットアップ
sawa-8369





大人の美シルエットオールインワン
aljp344

ラフでカジュアルなイメージがある、サロペットやオールインワン。大人が着こなすことで、グッとハンサムな印象に仕上がるアイテムなんです。まだ着たことがないという人はぜひ、この夏に一度挑戦してみてくださいね♪

背中が丸くなってない? Aラインと半端袖で、後ろ姿美人に

年齢を重ねるごとに後ろ姿が丸くなってきた…。そんなお悩みは、Aラインと半端袖で解消!





大きなストライプ水玉のイレギュラーヘムワンピース
saljp410





レイヤード風ボタニカル柄ロングワンピース
mode-7612





大輪の花咲き誇るシアーワンピース
smode-7530





ふんわり花柄ロングフレアワンピース
mode-7759





ランダムドットの切り替えプリーツワンピース
smode-7525





胸元からフリル流れる大人のシャツワンピース
aljp472





異素材ドッキングのフレアワンピース
aljun-206

年齢を重ねると共に、首から肩、背中にかけてのラインが丸みを帯びてきた。ノースリーブを着ると、脇のはみ肉や二の腕がプリッとして見える…。そんなお悩みは、Aラインと半端袖でおしゃれにカバーしてしまいましょう♪ 肩から二の腕にかけてのラインを隠して、Aラインシルエットで背中の肉感もカバー。ぽっちゃり体型さんにもおすすめですよ。

夏こそおしゃれに♡若々しさをキープ!

夏の若見えアイテムと、気になる体型をカバーしてくれるおすすめアイテムを今回はご紹介しました☆ 無理して若作りするのではなく、大人世代ならではの余裕も感じさせる若見え服で、この夏もおしゃれを楽しんでくださいね。