主役級アイテムがあれば、コーデはうまくいく♡夏服でマンネリ解消!

せっかくのお出かけなのに、コーデがパッとしない時ってありますよね。定番アイテムばかりでコーデを組んでいると、合わせやすい反面マンネリ化してしまうことも。今回は、そんなマンネリ化しがちなコーデをリフレッシュする主役級アイテムと、コーデにおすすめアイテムをご紹介していきます♡

主役級スカートがあれば、おめかしコーデが即完成!




優しく描かれた花柄シフォンフレアスカート
mode-8615




甘い香りがふわっと漂うフレアスカート
mode-8614




HAPPYがひろがる向日葵フレアスカート
sawa-8612




花びら浮かぶ水彩フレアロングスカート
mode-8466




フラワーグラデーションスカート
sawa-8488

p>



デニムプリントサーキュラースカート
sawa-8613




女っぽいボタニカルラップスカート
sawa-8406




ボタニカル柄フレアロングスカート
mode-8510





アニマルフラワーペイントプリーツスカート
sawa-8640

コーデの主役にぴったりな、デザインが目を惹くスカート。合わせにくい?と思いきや、実はまったく逆なんです。デザインが素適なアイテムだからこそ、あれこれ考えずともコーデがおしゃれに仕上がります。シンプルなトップスに合わせるだけでOKだから、コーデの幅も広がりますよ。

主役級スカートにおすすめ♡ ヒトクセあり、大人の夏トップス




日本製透かし編みドルマンニット
salkt-098




メッシュフリルカットソートップ
mode-4820




滑らかな上品プリーツトップス
mode-7666





ひんやり涼しい袖プリーツ接触冷感カットソー
alkt-049





ドラマチックフリルのエレガントブラウス
saljun-491s





大人女性のための上質リネンTシャツ
saljp400





ビジューのお花咲く大人可愛いカットソー
mode-7728





後ろ姿に差が付く花モチーフカットソー
aljun-675s





夏に着たい洗練シャツトップス
sawa-8572

主役級スカートにはシンプルな定番トップスを合わせるだけでもOKですが、さらにおしゃれを追求したい人におすすめのトップスを集めました☆ さりげないディテールが光る夏トップスで、スカートコーデをもっとおしゃれに更新しましょう♪

主役級チュニック&トップスがあれば、シンプルボトムでコーデが完成!





ダイヤ柄とお花刺繍のAラインチュニック
mode-7850




煌めくビジューロゴが可愛いフリルチュニック
aljp473




大人の葡萄色重ね着風花柄チュニック
mode-7751




上品なペイズリー柄チュニックワンピース
swjp470





賑やかなアニマル模様のシャツチュニック
mode-8468





花柄フェイクレイヤードトップス
aljun-664s





大人レディな花レースブラウス
mode-7274




美しい刺繍模様の綿混合シャツブラウス
mode-8604





大人可愛い花レースパーカートップス
aljun-667s

パンツコーデのマンネリ化を感じたら、おしゃれなチュニックとトップスを取り入れて。シンプルなTシャツ+パンツコーデも良いけれど、特別感のあるおしゃれがしたい!そんな気分の日にもおすすめです。シンプルなパンツに合わせるだけで、おしゃれなパンツスタイルが完成しますよ。

主役級アイテムで、コーデのマンネリ解消!

今回は、マンネリ化を解消してくれる主役級アイテム・スカート、チュニック、トップスのおすすめをご紹介しました。体型や環境の変化で、自分に似合う服がわからなくなりがちな40代、50代の女性こそ、シンプル過ぎない主役級アイテムがおすすめです♡ コーデが見違える主役級アイテムを、ぜひ着こなしてくださいね。