薄着の季節もこれで安心♡おしゃれも叶える、大人の細見せ服23選!

薄着でのお出かけが増えて、お腹まわりや二の腕がだんだん隠し切れなくなってきた今日のこの頃。今回は、そんな大人女性におすすめの細見え服を、23点ピックアップしてみました。薄着でもカンタンに細見えが叶う、お役立ちアイテムたちをご覧ください♪

細見えの定番・シャープなストライプ柄で、すっきり縦のラインを強調!





ストライプ柄の花レースコットンシャツ
mode-7616





ストライプと花モチーフのフレアトップス
mode-7268





ストライプ柄プリーツワンピース
mode-7644




水彩プリントのシフォンプリーツスカート
aljun-644s




ストライプ柄のロングフレアスカート
aljun-445s





ストライプ模様のシャツワンピース
aljp324

細見え服の代表格といえば、シャープに縦のラインを強調してくれるストライプ柄です!さわやかなデザインのストライプ柄服で、夏らしいコーデも楽しめます。

ストライプ柄だけじゃない! 縦デザインのお洋服で、すっきり細見えを叶える





綿麻素材で涼やかに着る細見えノースリーブトップス
sawa-8497




黒レース流れる華やかカットソートップス
mode-8549




フロントボタンシフォンプリーツスカート
sawa-8441




グラデーションカラーチュールフレアスカート
mode-7951




爽やかなゼブラ柄のベルト付きワンピース
mode-7707




オリエンタル模様のワンピース
smode-7842

縦のラインを強調するデザインは、ストライプ柄以外にも沢山あります♡ タックやプリーツなどのディテールや、縦にあしらわれたモチーフ柄のお洋服など、さりげないすっきり見せデザインで細見えコーデを完成させましょう♪

目の錯覚を利用して、さりげなく細見え! アシンメトリーなデザインは、モードなおしゃれも楽しめる




ドット柄切替アシンメトリーカットソー
aljp403




個性を纏う変形ドレープカットソー
saljp398




アシンメトリーのフリルチュニック
aljp354




アシンメトリージップデザインカットソー
sawa-8532





ゆったりドレープのドルマン梨地カットソー
alkt-042




魔法の斜めカットアシンメトリー裾トップス
aljun-354

左右非対称なデザインのお洋服は、ボディラインをシャープに見せてくれる効果があるんです。と同時に、ちょっぴり個性派モードなおしゃれを楽しむことも可能なんですよ。

ゆったりシルエットで体型カバー、ワイドスリーブで二の腕を華奢見せ!





ゆったりドルマンスリーブの梨地カットソー
alkt-043




アートな幾何学ラインのオーバーサイズシャツ
sawa-8553




ペイズリー柄ポンチョブラウス
mode-7659





ひんやり接触冷感の華奢見えスリーブカットソー
alkt-052





華奢見えスリーブのVネックカットソー
aljun-135

トレンドのドルマンスリーブやオーバーサイズ、ポンチョでおしゃれに体型をカバー! 二の腕を華奢に見せてくれるワイドな袖幅トップスも、薄着で細見えが叶うお役立ちなアイテムです。

薄着の季節もこわくない!細見え服で、手軽におしゃれコーデに

気になるボディラインを羽織り物で隠しがちだった人も、一枚で決まる細見せ服があれば安心です♪ じめじめ湿気が気になる季節にもぴったりな大人の細見せ服を、毎日のコーデにぜひ活躍させてくださいね。