おしゃれになりたい人、必見です♡ リアルに人気の注目アイテム!

サワアラモードブログでも2023年のトレンドアイテムを取り上げてきましたが、今回はリアルに人気を集めている注目アイテムをご紹介します。大人女性の日常に馴染むリアルクローズは、おしゃれになりたい人必見です♡

年代を問わず人気です!品よく大人可愛いコーデに決まる、夏のドット柄





大人が穿けるドット柄フレアスカート
aljp471





パワーショルダーのドット柄フレアワンピース
aljun-669s




水玉模様の大人ワンピース
smode-7621




大きな水玉のリネン100%半袖トップス
smode-7609




着るだけで華やぐドットレーストップス
aljp419




水玉レースが重なるロングフレアスカート
aljp212




ランダムドットの切り替えプリーツワンピース
smode-7525

春から夏にかけてのドット柄は、さわやかでモダンな表情が魅力です。小さめドットはきちんと感とコンサバな印象に、大きめドットはポップで個性的な着こなしが楽しめます。花柄やレースの甘さは気分じゃないけど、柄アイテムでおしゃれに決めたい!という日にちょうど良い、大人に似合うデザインなんです。

これからの季節にぴったりなブルーは、大人女性の魅力をさわやかに輝かせてくれる



ウエストベルト付きエレガントなラップスカート
mode-8008




楽に穿けるコットン混カラーパンツ
aljun-665s




アシンメトリーが揺らめくブルーのシャツ
smode-7929




襟に咲き誇る花レースの上品カットソー
smode-7867




スカイブルーが日常に映えるリボンブラウス
smode-7599




花刺繍広がるコットンシャツブラウス
mode-7735




オリエンタル柄のワンピース
smode-7853




夏のお花畑広がるフリルブラウス
smode-7863




爽やかなゼブラ柄のベルト付きワンピース
mode-7707




煌びやかな花柄フレアスカート
mode-7335

ベーシック過ぎず甘すぎない、大人世代に似合う色、ブルー。知的でさわやかな印象を与えてくれるブルーは、自然体の大人女性によくお似合いです。これからの季節にふさわしいさわやかな色味も、ブルーが持つ魅力のひとつですね。モノトーンじゃなくて色を身に着けたい!という日にも、気負わず着られるカラーでもあります。

身に着けるだけで穏やかに。心を癒すアースカラーは、大人世代の毎日にやさしく馴染む色




刺繍映えるコットンワンピース
sawa-8494




透けるチュールと花レースのフレアパンツ
aljp368




グラデーションの切替プリーツワンピース
mode-7844




大人のウエストリボンワンピース
sawa-8533




大人の美シルエットオールインワン
aljp344




マーブル模様のアンサンブルワンピース
mode-7897





花咲くロングフレアワンピース
mode-7861

自然のぬくもりを感じるアースカラーは、心を穏やかに鎮めてくれるカラー。大人世代にとって取り入れやすいカラーというだけでなく、身に着けるだけで心が落ち着くところも魅力ですね。派手さやインパクトは控えめだけれど、センスの良さを感じるコーデに仕上げてくれること間違いなし。

背伸びし過ぎず、程よくおしゃれで着やすさも◎

今回は、大人世代の中でリアルに人気を集める注目アイテム3選をご紹介していきました。派手さや華やかさは抑えめだけれど、気負わずコーデに取り入れ可能! おしゃれに決まる等身大の大人服を、夏に向けて手に入れてくださいね。