普段着にもなるおしゃれ服。 帰省や新年、初もうでにもおすすめ!

クリスマスが終わると、一気に年末年始ムードに切り替わっていきますね。
帰省やあいさつまわり、初もうで、おせちや飾りつけの準備などなど、やることが盛りだくさん。
そんなあわただしい時期には、お家でゆっくり過ごせて、なおかつおしゃれなコーデが楽しめるファッションがおすすめです。

パンツを重ねて着回し上手になれる♡ チュニックとワンピース





タータンチェックニットワンピース
smode-7489





サークル模様のバイカラーチュニック
saljun-319s






ゆったりドルマンのニットチュニック
alkt-022





花モチーフ付リブレギンス
alhmo-005





チラ見せレースが可愛いブラックデニムパンツ
mode-8069





裏ボアハンサムレギンス
smode-8068

パンツやレギンスの重ねばきで、あったかおしゃれが楽しめるワンピースとチュニック。
楽ちんな着心地でお家スタイルにもぴったり。ちょっとした買い出しやお誘い等があっても、そのまますぐに外出できます。
フットワークも軽く、おしゃれな年越しスタイルを楽しみましょう♡

お部屋で過ごす年末年始は 軽めトップス~スウェットでおしゃれにくつろぐ♪





華やぐお花のバイカラートップス
smode-8017





チェーンとアニマル柄のスウェットトップス
aljun-465s






プリーツ切替スウェットトップス
mode-7589






モードなスウェットワンピース
smode-8014





スウェットパーカーワンピース
smode-8109

家族やお友達とお部屋で過ごす時間がメインになりそうな人は、ゆったりらくちんな着心地の良さを重視!
暖房を効かせた室内なら、ニットよりもスウェットやカットソーでかろやかに。
いかにも部屋着なスウェット上下よりも、おしゃれなお洋服で大人のリラックスタイムを。
年末のカウントダウンに備えた、記念に残る写真映えも期待できますよ♡

さりげなく着映えを狙う♡ ひとクセありのおしゃれなニット





パール付きモチーフ刺繍ニットトップス
mode-4019






心躍る、心弾むシマウマ刺繍のニットトップス
mode-3781






日本製魔法の着痩せ配色長袖ドルマンニット
salkt-073






着痩せの魔法日本製変形ボーダーニット
salkt-065






ドットフレア袖のモノトーントップス
mode-5851

ドレスアップまでする必要はないけれど、いつもとは違った気分で新年を迎えたい。
そんなこだわりを叶えてくれるのが、ひとクセありなデザインニット。
シンプルなボトムに合わせるだけで、華やかな年越しコーデが完成しますよ♪

まとめ

いつもの普段着で過ごすよりも、気持ちが引き締まるおしゃれ服。
普段着使いもできる楽な着心地は、年末年始のあらゆる場面にきっと重宝します♡
ドレスアップ未満、普段着以上なおしゃれ服があれば、年越しの記念写真もきっと楽しみになりますね。
自分らしいスタイルで、年末年始を迎えてくださいね。