大人の上質な冬ファッション。品格あふれるお出かけコーデを楽しんで

クリスマスに仕事納めの会食、年末のご挨拶など、人と会う機会が増える時期。
ドレスアップとまではいかなくても、きちんと感のある上品な装いでのぞみたいですよね。
品の良さを演出するには、質の良いものを身につけるのが一番。
大人の品格漂う上質ファッションのおすすめを、今回はご紹介します。

普段使いのバッグこそ、質の良いものを。大人の品格ただよう本革バッグ






2way使える日本製本革ハンドバッグ
ald-001





日本製ハンドメイドオリジナル多機能牛革バッグ
ald-003






バイカラーパイソンハンドバッグ
alr-295751

有名ブランドのバッグも素敵だけど、ごく一部を除いては流行に左右されてしまうのも事実。
自分のライフスタイルを大切にする大人世代の女性には、シンプルでも質の良いバッグがおすすめです。
例えば、長きに渡って愛用できるシンプルさと、質の良さを兼ね備えた本革バッグ。
普段使いのバッグこそ、質の良い上品なものを。さりげなく品の良さが伝わる、重要なポイントです♡

冬アウターは、トレンドを取り入れた高品質な一着を選ぶ。






レッキスファー襟付きダウンジャケット
alr-4973





クラシカルなベロアコート
mode-8047






襟袖ファーの上品なアースカラーコート
mode-7121




ゆったり着れる上品ショート丈コート
mode-8174





千鳥格子のチェスターコート
mode-7123

冬の外出スタイルは、やっぱりアウターがメインになりますよね。
機能性重視で選んだダウンのアウターは、防寒性に優れていても、ときにファッションが単調に見えがちです。
特別な日のお出かけシーンには、質の良さとデザイン性を兼ね備えた上質アウターを。
クリスマスのイルミネーションや年末のカウントダウン、年始のご挨拶など、あらゆる場面に大人の品格と華やかさをプラスしてくれますよ。

特別な時間に。品格あふれる大人のワンピース






日本製オリジナルニットフレアワンピース
alkt-077






フレアシルエットの日本製オリジナルワンピース
alkt-076






高級感に包まれる日本製オリジナルニットワンピース
alkt-078

いずれも百貨店級、とうたわれたワンピースたち。見た目にも質の良さが伝わる仕上がりは、日本製ならでは。
ニット素材を使用した冬らしいデザインは、着心地の良さも◎
アクセサリーをプラスしたコーディネートで、ドレスアップした着こなしも楽しめます。

まだまだあります♡ 上質感あふれる、信頼と安心の日本製お洋服




日本製透かし編みニットスカート
salkt-074





日本製ドルマンフリンジニットポンチョ
alkt-036






日本製ドットニットチュニック
alkt-019






スリット入り日本製ニットチュニック
alkt-037

丁寧な作りと質の良さを感じる、日本製のお洋服。
お手頃価格の海外製品にはない、安心感のある着心地もポイントです。
質の良さだけでなく、着てみたい!と思わせるおしゃれ感も日本製ならでは。
手持ちのお洋服ともコーディネートしやすく、幅広い冬の着こなしに活躍してくれますよ。

上質服は大人のたしなみ。シーンに合わせたファッションを

特別なお出かけシーンには、上質な服を。
いつもの普段着はお手頃プライスで賢く揃えて、質の良いバッグを長く使うのも、賢い大人の選択です。
この冬はぜひ、大人の上質アイテムを手に入れて、さりげない品格アップを目指しましょう。