この冬人気のおしゃれアウター。キルティング、ボア、ウールコート

冬の寒さが本格化!あったか素材のコートが手放せない季節がやってきましたね。
今回ご紹介するのは、あたたかくておしゃれな冬アウター。
この冬人気を集めているキルティングと裏ボア、そしてウール素材のコートの3タイプをピックアップ。
クリスマスや年末年始にもぴったりな、華やかなデザインもたくさん揃っています♡

ふんわり軽くて暖かい♪ 普段使いに最適、キルティングアウター






ワザありキルティングコート
smode-8003





上品なキルティングロングブルゾン
smode-7968





エレガントに暖かさを纏うキルティングコート
aljun-561

キルティング素材のアウターは、普段使いの一着に最適。大人世代の女性から幅広く支持を集める人気アイテムです。
ふんわりと軽くて暖かい着心地で、中にニットを着込んでも肩が凝りにくいのが最大のポイントです。
体をすっぽり包み込むロング丈は、さっと羽織って手軽にお出かけも可能♪
シンプルで合わせやすいデザインで、幅広い冬コーデに活躍してくれます。






ハンサムカジュアルなナイロンブルゾン
smode-8077






こなれ感抜群異素材ドッキングブルゾン
smode-8103






着膨れしない花咲くペプラムアウター

コーディネートが楽しくなる、ショート~ミドル丈のキルティングアウター。
パンツやスカート、ワンピース等に合わせた際に、コーデのバランスがおしゃれに決まる丈感です。
足元をトレンドのブーツで仕上げれば、スタイルの良さも一段と引き立ちますよ。

軽くて暖か、華やかさも二重丸。エレガントな裏ボアコート






大輪の花咲く裏ボアコート
sawa-8196





エレガントな裏ボア花柄ロングコート
mode-8200





色鮮やかな刺繍の裏ボア花柄ロングコート
mode-8198






煌く赤い刺繍のロング丈ボアコート
mode-7125

サワアラモードがこの冬、自信を持っておすすめする裏ボアコート。
裏側にあしらわれたモコモコボアのおかげで、ふんわり暖かい着心地が楽しめる優れもの♡
一方で、刺繍や花柄をあしらった表側のデザインが、華やかな冬のお出かけコーデを演出。
クリスマスや年末年始のパーティや外出先にもぴったりなアイテムなんです。

上品な冬コーデに仕上がる、クラス感あふれるウールコート






美しさ際立つ真紅のウールコート
sawa-8191






お袖に輝くビジューのフレア袖ロングコート
mode-8190





モードに決まるハンサムロングコート
sawa-8172




大人レトロな千鳥格子柄チェスターコート
mode-8189

きちんときれいめなお出かけスタイルには、上品なウールコートがやっぱり一押し。
サワアラモードならではのエレガントさと華やかさのあるウールコートで、個性もしっかりアピールできます。
ワンピースやスカートでフェミニンに、パンツスタイルでマニッシュにも◎
ドレスアップした着こなしにはもちろん、カジュアルな普段着スタイルにもさりげない品の良さをプラスしてくれますよ。

主役級アウターで、暖かくおしゃれな冬スタイルに

軽くてあたたか、普段使いしやすいキルティングアウター。
華やかさもプラスしてくれる、裏ボアコート。
そして、上品な冬スタイルを演出してくれるウールコート。
大人世代の女性にぴったりなアウターを、今回はご紹介しました。
お出かけシーンや好みのスタイルに合わせたあったかアウターで、冬のお出かけを楽しんでくださいね。