大人のきれいめ冬コーデに。 買って正解、おすすめアイテム特集♪

今回は、買って正解♡ おすすめアイテム特集をお送りしたいと思います。
コーデの基本になってくれるアイテムから、着回し力バツグンなお役立ちアイテムたち。
着こなしの幅も広がる選りすぐりアイテムで、大人のきれいめ冬コーデを完成させてくださいね。

重ね着コーデの基本に。インナーを変えていろいろ楽しめる、ワンピース&サロペット





ベルト付きツイードワンピース
mode-8044





重ねて楽しむ地図模様ワンピース
smode-8101






チュールドッキングのサロペットスカート
aljp270





異素材ドッキングの2wayサロペットスカート
aljp350

中に着るトップスを変えて、幅広い着こなしが楽しめるワンピースとサロペット。
コーデのベースとして重宝する、着回し力の高いアイテムです。
シックに決めたい日は、黒のタートルやレース使いのトップスを合わせて。
白トップスで清楚なお出かけスタイルにまとめるのもおすすめです。
個性的に仕上げたい日は、柄ブラウスやビビットなカラーのトップスに合わせても◎
ロングシーズンに渡って着回せる点も魅力です♪

コーデの名脇役、インナーやトップス、キャミソール。重ね着ワンピースやサロペットに合わせて





デコルテ切替の長袖リブレースインナー
mode-6486






フリル袖のハイネックレーストップス
mode-7419






裾プリーツのインナーキャミソール
mode-7243

重ね着レイヤードコーデと相性バツグンなインナー、トップス、キャミソールたち。
先ほどご紹介したワンピースやサロペットにはもちろん、ニットやチュニックに合わせたコーデにも活躍する優れものです。
手持ちのお洋服に合わせるだけで印象も変えられるから、ワードローブに揃えておくのがおすすめです♪

コーデの幅も広がる!お得感がうれしい、おしゃれなセットアップ





シャギーブラウスとパンツのセットアップ
mode-8159






モードなパンツセットアップ
smode-7486






千鳥格子とヘリンボーンのセットアップ
mode-6733





大人のこなれ感ニットセットアップ
sawa-8222






華やかなペイズリー柄セットアップ
mode-7683

コーデに悩む必要もなく、上下セットでお得感も二重丸。別々に着回すことで、着こなしの幅が広がるセットアップたち。
シャギーブラウス+カラーボトムは、トレンド感もアップしそうな新作の一押しセットアップ。
品よくまとまるグレーのセットアップは、白や黒のトップスできちんと感を演出。カラートップスにアクセサリーをプラスして、華やかな印象にも◎
千鳥格子+ヘリンボーンのセットアップは、手持ちのアウターをさらりと羽織ればモードなお出かけスタイルに♪
ニットのセットアップは、こなれ感たっぷり♡ 上品な中にも、女性らしいリラクシーな表情が覗きます。
華やかさが欲しい人は、ペイズリー柄のセットアップで個性を主張!クリスマスや、年末年始のイベントシーンにもおすすめです。

まとめ

買って正解☆冬のきれいめおすすめアイテムを、今回はご紹介させていただきました。
着回し力をアップさせてくれる、重ね着向けのワンピースやサロペット。
幅広い重ね着コーデに活躍するインナー、トップス、キャミソールは、着回し上手への近道です♪
一緒に着るだけで、コーデが完成するセットアップは、普段のお出かけにはもちろん、帰省先や旅行時にも重宝しそう。
気になるアイテムをコーデに取り入れて、おしゃれな大人の冬スタイルを楽しんでくださいね。