大人世代におすすめ防寒コーデ。冬のお出かけをおしゃれに暖かく♡

今年もいよいよ、残すところあと1ヶ月!
クリスマスや年末年始を控えた、あわただしい師走の到来ですね。
何かとバタバタする師走だからこそ、体調を崩さないことがまず第一。
しっかり防寒対策しつつ、おしゃれも諦めない大人世代におすすめのコーデアイテムを、今回もご紹介していきます♪

首まわりを暖かく。気になる年齢サインもおしゃれにカバー♡






色鮮やかな日本製ニットマフラー
alkt-026





優美な花が咲く日本製ニットストール
alkt-063

サッと手軽に着用できる技ありアイテムで、冷やしたくない首元をおしゃれに暖かく。
テクニックいらずで首元が華やかに仕上がるマフラーやストールがあれば、忙しい朝も楽ちんです♪




咲き誇る花々模様の大判ストール
mode-8132






日本製上品ニットケープ
alkt-029

暖かさだけじゃなく、おしゃれ度も二重丸の大判サイズストールやニットのケープ。
アウターの上からさらりと羽織れば、おしゃれな冬コーデのアクセントに♡
車での移動時や、ポカポカ陽気の近場へのお出かけには、アウターがわりに羽織っても◎
映画館や美術館、ホテルの館内や会食の場面など、屋内で過ごすひとときを、おしゃれに演出してくれますよ。

足元の冷え対策に!おしゃれな防寒グッズたち

冬本番を迎えて、足元からの辛い冷えを感じるようになりましたね。
そんな足元冷え性さんにぜひ取り入れてみてほしいのが、サワアラモードの足元防寒グッズ。
防寒コーデでも野暮ったくならず、おしゃれに冬のお出かけが楽しめますよ。






全く透けない魔法のフェイクタイツ
mode-7992






裏ボアハンサムレギンス
smode-8068






超暖か裏起毛のスカートレギンスパンツ
mode-7127






大人の着映える裾タックパンツ
smode-7508






スタイル盛れる超軽量厚底スニーカー
alhmo-071

巷で話題の、ストッキング見えする透けないあったかタイツ。
エレガントな冬スタイルが楽しめる、「こんなの欲しかった!」なアイテムです。
裏ボア、裏起毛のレギンスやボトムスも、真冬のコーデにぜひ取り入れたい防寒アイテム。シンプルで合わせやすいデザインもポイントです。
そして、底冷えするような冬の寒さに、ぜひ試してみて欲しいのが軽量厚底スニーカー。
厚みのあるソールのおかげで、フラットシューズよりも足裏に冷気が伝わりにくいんです♪
裏起毛ボトムスに合わせれば、さらに足元ポカポカ。おしゃれであったかな冬コーデが完成します。

冬のお出かけスタイルに欠かせない、おしゃれで暖かなカーディガン






ラグジュアリーなシャギーニットカーディガン
mode-7347






2wayフリンジカーディガン
mode-7241






パールラインのシャギーニットカーディガン
mode-8124

冬のお出かけスタイルにマストなアイテム、カーディガン。
トレンドのシャギーニットカーディガンは、冬のイベントシーンにもぴったりな華やかさが魅力です♡
フリンジカーディガンは、ちょっとそこまでのお出かけや、車での移動時などに幅広く活躍してくれそう。

大人世代の防寒コーデは、おしゃれも諦めない♡

本命ニットやアウターが一通り揃ったら、おしゃれな防寒アイテムでさらに冬のお出かけをあたたかく。
師走に向けて、あったかおしゃれなコーデでお過ごしくださいね♡