冬のおしゃれな体形カバーコーデ! 個性を活かしてスタイルアップ♪

冬コーデのお悩みポイントといえば、やっぱり「着膨れ」。
厚手でふんわりとした冬素材のお洋服はあたたかいけど、どうしても太って見えがちです。
そんな冬の着膨れ問題には、おしゃれに体型カバーしてくれるアイテムを上手に活用!
気になるポイントをただ隠すだけでなく、個性を活かしたスタイルアップコーデが楽しめますよ♡

気になるポイントをおしゃれにカバー。冬のドルマンスリーブニット

冬もドルマンスリーブで、おしゃれに体形カバーを狙いましょう。
気になる二の腕やボディラインを隠しつつ、モードなコーデも楽しめるドルマンスリーブニット。
冬こそおすすめの、おしゃれな体形カバーアイテムです。






日本製フロントスリットニットドルマン
alkt-035






日本製魔法の着痩せ配色長袖ドルマンニット
salkt-073





ドルマンスリーブの変形ニット
alwn-0066





ゆったりドルマンのニットチュニック
alkt-022

コーデの主役にもぴったりな、ビビットカラーの配色ドルマンニット。
無地のドルマンニットは着まわし力もばつぐん! 毎日のコーデに、幅広く活躍してくれること間違いなし。
おしゃれに体形カバーが叶う上に、ゆったりシルエットで着心地がらくちんなのもうれしいポイントです♪

太ももやヒップラインが気になる人に! 上品Aラインシルエットで、おしゃれに体形カバー

Aラインシルエットのアイテムは、太ももやヒップラインのボリュームが気になる人におすすめ。
上半身が華奢なウェーブ体型さん、洋なし体型さんにも一押しなアイテムなんです。
気になる体型をカバーしつつ、ふんわりと上品なシルエットが楽しめます。





ふんわり広がる異素材切り替えワンピース
mode-8130





大人シックなAライン黒ニットワンピース
mode-7070





愛らしいAラインのドッキングフレアワンピース
aljun-288






裏フリースの暖かシフォンプリーツスカート
aljun-547

1アイテムでコーデが完成する上に、体形カバーも叶うAラインワンピース。
おしゃれな普段着スタイルから、おめかししてお出かけする日にも重宝します。
裏フリースであたたかいという画期的なデザインのシフォンプリーツスカートも、寒い冬の体形カバーコーデに一役買ってくれる優れもの。
大人フェミニンであたたかなはき心地が楽しめる、この冬おすすめのアイテムです♡

プリーツスカートで縦長効果! 冬もおしゃれにスタイルアップ♡

縦長効果を演出してくれるプリーツスカートは、スタイルアップコーデの強い味方。
ブーツやレギンスを合わせたコーデで、上品な大人の冬スタイルも楽しめます。





高貴な佇まいのプリーツニットスカート
saljun-308s





体型を拾わない和柄プリーツニットスカート
mode-8090





まるでレザーのような艶プリーツスカート
saljun-304s





プリーツとフレアのドッキングデザインスカート
aljp364






プリーツ覗くチェック模様のアシメスカート
aljp293

シンプルな無地のプリーツスカートは、コンサバ過ぎたりちょっぴり制服っぽく見えることも。
素材やディテールにひとクセありなプリーツスカートで、さりげない個性をプラスするのがおすすめです。
トレンドのショートアウターに合わせれば、おしゃれな冬のお出かけスタイルが完成します♡

体型を活かして品よく決まる実力派!トレンドのマーメイドスカート

2022年のトレンドアイテムとして人気を博している、マーメイドスカート。
腰まわりは程よくタイト、裾に向けてフレアに広がるデザインは、はくだけで品格もアップ♡ 大人世代がぜひ取り入れたいアイテムです。





着映えするレトロ柄マーメイドスカート
mode-8079





一輪の薔薇が咲くマーメイドニットスカート
mode-8082





目を惹くグラデーションのマーメイドニットスカート
mode-7409





ラフ過ぎない大人のマーメイドスカート
sawa-8169

フレアスカートやプリーツスカートをはくと、かえって下半身のボリュームが強調されてしまう…。
そんな人におすすめなのが、マーメイドスカートなんです。
マーメイドスカートならではの女性らしいメリハリシルエットが、バランスの良いスタイルを演出。
トップスをタックインした着こなしや、コンパクトなショートアウターで更なるスタイルアップも狙えます♡

隠すだけじゃない!体形を活かしてスタイルアップ♪

気になるパーツを隠しつつ、モードに決まるドルマンスリーブニット。
上品なスタイルが楽しめるAラインや、縦長効果のプリーツスカート。そして、シルエットにメリハリを演出してくれるマーメイドスカート。
アイテムの選び方次第で、体型を活かしたスタイルアップコーデが完成します。
体型のお悩みポイントに合わせたアイテムで、おしゃれな体型カバーコーデを楽しんでくださいね♪