冬コーデにマストなあったか小物。おしゃれな大人のお出かけスタイルに

指先や首元が冷たく感じる、冬の朝晩の冷え込み。
そろそろ、あったか素材のマフラーや手袋の出番ですね。
今回は、冬のお出かけを暖かく彩ってくれるおしゃれ小物のご紹介です。
ちょっとしたプレゼントにもぴったりな、選りすぐりのアイテムぞろいです♪

冬コーデがおしゃれに仕上がる、アレンジかんたんマフラー

あったか素材のマフラーは、ニットやワンピース、ジャケットやコートの首元がさびしい時や、冷たい風が気になる時に便利です。
おしゃれなデザインのマフラーで、コーデも冬らしく華やかな印象に仕上がります。






色鮮やかな日本製ニットマフラー
alkt-026





キラキラ輝く日本製ラメ入りニットマフラー
alkt-070




通すだけ。簡単スカーフマフラー
aljun-527s




アニマル柄スカーフマフラー
saljun-526s

おしゃれで暖かいマフラーは、コンパクトなプチサイズが今年はおすすめ。
簡単にアレンジができて、シンプルなコーデもたちまち見違えます。
大きめサイズのマフラーは肩がこる、という人にもおすすめですよ。

アレンジ自在!使い勝手ばつぐんな、華やか冬ストール

マフラーよりも大きめで、羽織ものとしても活用できる便利なアイテム、ストール。
ボリュームのあるアレンジが楽しめるから、うれしい小顔効果も期待できます♪
ジャケットやコートの上にふんわりと重ねて。車での移動時には、ひざ掛けや軽めの羽織ものとしても活躍してくれるんです。





繊細な花刺繍レースの上質ストール
mode-7378





煌めく繊細刺繍のペイズリーストール
mode-7452




ビッグフラワー柄大判ストール
mode-1247





上品な総柄ニットストール
mode-7994

大判サイズのストールが、色味が暗くなりがちな冬スタイルに、華やかな彩りをプラス。
アウターは無地デザインがほとんどだから、柄や色で個性を表現してみませんか。
クリスマスやおおみそか、新年あけましての年末年始イベントにもぴったりです♡

大人世代に冷えは大敵!スマホ操作がしやすいあったか手袋、アームカバー

指先に冷えを感じやすい大人世代の女性は、早めに手袋を身につけて。
トレンドアイテムのアームカバーも、指先が動かしやすくて便利です。




シープスキン&レッキスファー指開きグローブ
smode-7987





スマホ操作可能なビジューグローブ
mode-7986




日本製煌くスパンコールアームカバー
alkt-028




両手に花咲く日本製ふんわりアームカバー
alkt-062

あたたかさはもちろん、おしゃれ度もアップしてくれそうな手袋とアームカバー。
スマホ操作がしやすい作りもうれしい、冬の必須アイテムです。
シンプル過ぎないおしゃれなデザインが、ワンランク上の冬コーデを完成させてくれますよ。

コーデにプラスであたたかい。おしゃれで上品な冬帽子

日除けよりも、防寒アイテムとしておすすめの冬帽子。
外気温が低い日も、あったか素材の帽子を被るだけでかなりの防寒性が得られます。
冬コーデを上品に彩る、大人に似合うおしゃれなデザインを集めました。





パールの花モチーフニットベレー帽
mode-7990





クラシカルな一輪の花咲くフェルト帽
aljun-556s






チュールネット付きリボンウールハット
mode-7977

グッとおしゃれなムードに仕上がる、クラシカルなデザインの冬帽子たち。
お出かけスタイルに加えるだけで、クラス感をアップしてくれそうな逸品ぞろいです。
冬にぴったりなあたたか素材だから、寒い日のお出かけも一段と楽しくなりますよ。

まとめ

寒い冬に欠かせない、おしゃれなあったか小物特集を今回はお送りしました。
ご自分用にはもちろん、ちょっとしたギフトアイテムにもおすすめのハイセンスな小物たち。
冬の日のお出かけが楽しみになる、おしゃれであたたかい小物使いをコーデにプラスしてみてくださいね。