そろそろ冬じたく。大人カジュアルにマストなアイテム、揃えました!

気温も少しずつ下がり始め、そろそろ冬の寒さに備えた準備に取り掛かりたいところ。
冬にかけて必要なアイテムといえば、インナーとパンツ、そしてカーディガン。
厳しい寒さが訪れる前に揃えておきたい、今から着られるおすすめアイテムをご紹介します。

そのまま着てもサマ見えする、ハイネックとタートルネックの長袖トップス





レイヤードで楽しむタートルネックトップス
aljun-294s





1枚でもインナーにもハイネックコットンカットソー
alwk-0293





レース使いが美しいハイネックリブニットトップス
mode-4228




レース切り替え長袖リブニットトップス
mode-4227

何枚あっても重宝する、秋冬ニットやワンピース等の中に着る長袖インナー。
クルーネックよりも首元が冷えないタートルネックやハイネックは、重ね着のレイヤードコーデにも大活躍してくれます◎
合わせるお洋服によってカラーを変えれば、コーデのバリエーションも楽しめます。
華やかに仕上げたい日には、レース使いのリブトップスもおすすめです。

季節に合わせて新調したい、普段使いに欠かせないパンツ






美脚ストレッチスキニーパンツ
jp007





ストレッチテーパードパンツ【低身長さんサイズ有】
jp009






ストレッチツイルストレートパンツ
jp381s






ぬくぬく暖かな裏起毛スキニーパンツ
alwc-0255

オンオフ使えるベーシックなパンツは、コーディネートの要。そして、大人の普段着コーデのマストアイテムです。
サイズ感の変化や秋冬コーデに合わせて、パンツも一緒に新調しておきましょう。
暖かなはき心地の裏起毛パンツは、寒い冬が苦手な人に特におすすめです。

一枚上から羽織ってあたたかい、おしゃれな秋冬カーディガン




バイカラーのライン入り大人上品なカーディガン
aljun-292s





しまうま刺繍のニットカーディガン
mode-3982





フード付きニットロングカーディガン
mode-7446





大人の魅力惹きだすロングニットカーディガン
smode-7495





ランダムドットニットカーディガン
smode-7497

コートやジャケットを着るほどではないけれど、上から一枚羽織りたい。
プルオーバータイプのニットは、日中暑くなってきた時に脱ぐのが面倒…。
そんな今の時期に重宝するのは、やっぱりカーディガンです。
羽織り物としての役割はもちろんのこと、おしゃれに着まわせるのもうれしいポイントです。

まとめ

ハイネックとタートルネック、そしてベーシックに使えるパンツと、カーディガン。
パンツは、サイズ感をチェックして買い替えを。色違いで揃えるのもおすすめです。
ハイネックとタートルネックのトップスは、洗い替え用に複数買いしておくのも良いですね。
何かと使えるカーディガンは、コーデに合わせてミディアム丈とロング丈のアイテムがあると便利です。
大人カジュアルにマストなアイテムを、冬を迎える前に一通りそろえておきましょう。