大人コーデの4つのお悩み。トレンドを取り入れておしゃれに解決!

今回取り上げるのは、大人世代にありがちなお悩みごとと、トレンドの上手な取り入れ方について。
この秋おすすめのアイテムと一緒に、4つのポイントに分けてご紹介していきます。

地味見えコーデを解消!おしゃれに着映える、トレンドカラーのお洋服

大人世代ならではの上品な着こなしを心がけていると、ベーシックなカラーのお洋服が多くなってきますよね。
失敗しない無難なコーデには仕上がるけれど、いつのまにか地味見えしてる?なんてことに。
そんな地味見えしがちなコーデを解消してくれるのは、注目度の高いトレンドカラーのお洋服なんです。





小花刺繍のナチュラルブラウス
mode-7467

愛らしい小花刺繍をあしらったブラウスに、トレンドのビビットなイエローカラーをのせて。
一枚で着こなすのはもちろん、前ボタンを外して羽織り物風にも活躍します。
ベーシックなデザインで着まわしやすく、注目度の高いカラーでトレンド感もばっちりな一枚です。





大輪のバラ咲き誇るシャツワンピース
smode-7923

この夏に人気を博したビビットなグリーンは、まだまだ人気が継続中。
コーデらくちん、一枚でおしゃれに決まるグリーンのワンピースなら、トレンド感も手に入ります。
ゆったりとしたリラクシーなシルエットで、ストレスフリーな着心地も楽しめますよ。

普段着コーデも品よく決まる! シンプル&技ありモノトーントップス

きれいめにも、普段使いにも着まわせるモノトーンのトップス。
シンプルでベーシックなデザインは使い勝手が良いけれど、どうしてもコーデがマンネリになりがち。
お出かけコーデも普段着も品よく決めたい日には、技ありデザイントップスがおすすめなんです。






花モチーフレース付きボリューム袖ニットトップス
mode-6450

胸元から肩、袖にかけてあしらわれた、繊細な花モチーフレースが目を惹くニットトップス。
お出かけ気分を盛り上げるぽわん袖は、季節の変わり目にちょうど良い七分袖
ブラック、ホワイト、グレー、どれを取っても幅広くコーデに合わせやすい、上品なモノトーンの色展開。
普段着コーデもお出かけスタイルにも、気負わず着られて華やかに着映えしてくれます。





花刺繍流れるふんわり袖リブニットトップス
aljun-298

一見シンプルで上品、さりげなくおしゃれで華やか。
ブラックのワントーンデザインで、合わせるボトムも着こなしシーンも選ばないリブニットトップス。
流れるような花モチーフ刺繡が上品な存在感を発揮してくれるから、普段着カジュアルもきちんとコーデもこれ一枚で対応が可能です。

スポーツウェアにならない!大人のおしゃれスウェット

季節の変わり目のマストなアイテムのひとつ、スウェット。
スポーティなこなれ感を演出してくれるカジュアルなアイテムですが、デザイン選びにはちょっぴり注意が必要。
スポーツウェアにならない、大人にしっくり似合うおしゃれなデザインを選ぶのがおすすめです。





バイカラースウェットトップス
smode-7548

大胆なバイカラーの配色で、おしゃれ見え確実なデザインスウェット。
コーデの主役にぴったりな、モード感漂うデザインがポイントです。
ブーツを合わせた秋冬コーデもシックな大人カジュアルに仕上がる、大人顔のスウェットトップスです。





裾プリーツと花モチーフが上品なスウェット
aljp365

大人可愛いデザインがお好みの方におすすめの、こだわりディテールを駆使した上品スウェット。
裾プリーツやフードのビジュー花モチーフをあしらった華やかなデザインと、スウェットのカジュアルさが絶妙にマッチしていますね。
ニットやジャケットがわりに一枚着で着こなせるから、秋冬コーデの主役にもぴったりです。

トレンドのベストの着こなしで、体形カバーも手に入れる

この秋、注目度ナンバーワンといっても過言ではない、ベストを着こなしたトレンドコーデ。
ロングジレを着こなしたコーデも人気ですが、大人世代におすすめしたいのがゆったりシルエットのニットベストです。
体型カバーもおしゃれに仕上がる上に、幅広いレイヤードコーデも楽しめる優れものなんです。






Vネックバルーンベスト
alwn-0124

シャツやブラウス、ワンピース等、さまざまなお洋服との重ね着コーデが楽しめるVネックベスト。
肩のラインをカバーするトレンドのフレンチスリーブと、ゆったりロングシルエットもポイントの一枚です。
細身のパンツも合わせやすい、ヒップラインを隠してくれる着丈とシルエット。
総柄ワンピースの上から一枚重ねたレイヤードの着こなしも、おしゃれに決まります。






ニュアンスカラーのクルーネックニットベスト
aljun-145

上半身にボリュームがない華奢体型さんにおすすめなのが、クルーネックのニットベスト。
シャツやブラウスをインに着たコーデも上品に、ロングスカートを合わせたコーデもフェミニンに仕上がります。
ゆったりシルエットで体形カバーも叶う、トレンドのベストコーデが楽しめる一枚です。

トレンドアイテムでおしゃれに解決!大人コーデのお悩みにさよなら☆

トレンドのアイテムを着こなす自信がない…なんて尻込みしていた人も、アイテム選びに気を付ければ大丈夫。

・ベーシックカラーのお洋服が多くて地味見えしがちな人は、トレンドのビビットカラーのお洋服を身に着ける。
・普段着にも、お出かけコーデにも使えるモノトーントップスは、技ありデザインをチョイスして華やかに仕上げる。
・スポーツウェアにならないスウェットコーデを楽しむなら、ディテールにこだわったデザインスウェットを取り入れて。
・ベストを着こなしたレイヤードコーデは、ゆったりシルエットのニットベストで体形カバーも叶える。

大人コーデのお悩みも解決してくれるトレンドアイテムを、上手に取り入れてみてくださいね。