おしゃれしてランチに出かけよう♪こだわりアイテムで特別感を演出♡

お出かけや会食も、マナーに気を付けて解禁に。
以前のように気軽にランチでも…という機会がまた復活してきましたね♡
ディナーほどはかしこまらなくてOKだけれど、せっかくならおしゃれをして楽しみたい。
そんな大人世代の女性たちにおすすめの、おしゃれなランチスタイルを今回はご提案したいと思います♪

特別感もありつつ、手軽に取り入れやすい着映えトップス

まずは手始めにトップスから、いつもの普段着からおしゃれに更新したアイテムを揃えておきましょう。
ボトムスは、シンプルなパンツやスカートがあれば大丈夫です!





ビジューのお花咲く大人可愛いカットソー
mode-7728

立体的なお花モチーフと、ビジューのきらめきが大人可愛いこちらのカットソー。
ワンカラーで仕上げられたモノトーンのデザインだから、甘くなりすぎず品よくコーデが決まります。
あえてデニムに合わせた着こなしも、こなれた印象のカジュアルダウンスタイルに仕上がりますよ♪





ビジューと花コサージュ華やぐペプラムシャツ
mode-4989

大人の可憐な甘さを堪能したいなら、こちらのペプラムシャツトップスをおすすめ♡
目にした瞬間思わず「可愛い!」とため息をついてしまいそうな、小さな花束風のコサージュモチーフがすてきな一枚です。
二の腕カバー効果もある五分袖丈と、スタイルが良く見えるペプラムシルエットもポイントです♪





花刺繍とレースの大人ブラウス
mode-7267

上品な大人の肌見せスタイルが楽しめる、花刺繍とレースの大人ブラウス。
モノトーンで気品たっぷりに仕上げられた、特別感のあるデザインが魅力です。
パンツスタイルもスカートコーデもサマになる、着まわしやすさもうれしいアイテムなんです♪

長めの着丈で安心感も手に入る、おしゃれチュニック

大人世代の女性にとって、長めな着丈のチュニックはやっぱり安心感がありますよね。
こちらもシンプルなパンツに合わせるだけでコーデが決まるから、ワードローブに何枚かお気に入りを揃えておくのがおすすめです☆





ストール付きアンサンブルトップス
alas-02c002

ストールとカーディガン、トップスがセットになったこちらのアンサンブル。
さわやかな色使いの花模様トップスと、無地のカーディガンの組み合わせがとってもおしゃれなセットです。
セットで着こなした完成度の高いコーデはもちろん、単品ずつで着まわしも可能なコスパ力の高さもポイントです♪




水彩画風お花プリントの7分袖チュニック
aljun-190

淡いトーンの水彩画風お花プリントが、やさしい表情を引き立ててくれるこちらのチュニック。
程よくゆとりを持たせたシルエットで、体のラインも拾い過ぎない一枚です。
アクセサリーやバッグ、シューズ等の小物使いで程よくドレスアップしたスタイルもサマになります♡




モードなデザインの大人チュニック
aljun-248

フェミニンな花柄よりも、モードなハンサムスタイルがお好みの方にはこちらをおすすめ。
繊細なタッチのモチーフ柄をあしらった、着映え感バツグンのこちらのチュニック。
シンプルな普段着スタイルよりも特別感のあるデザインで、おしゃれなランチタイムを楽しんで♡

心弾むとっておきスカートで、華やかなランチタイムに♪

おめかしスタイルといえば、やっぱりスカート!
フェミニン派さんも、普段はパンツスタイルが多いという人にもおすすめのとっておきデザインを、こちらではご紹介していきます♪





透かし編み花柄タックフレアスカート
mode-7819

可憐なムードと品の良さはおまかせ、タックフレアスカート。
繊細な透かし編みで仕上げられた花柄モチーフが、華やかで清楚なランチタイムを演出してくれます♡
タックインですっきり着こなすのはもちろん、バックスタイルのみタックアウトした無造作感のある着こなしにもおすすめです♪




花とボタニカルのシフォンフレアスカート
mode-7769

フェミニンでエレガントなスカートコーデがお好みなら、こちらのシフォンフレアスカートがぴったり。
ふんわりエアリーに揺れるシフォンのフレアシルエットと、センスの良い色使いが目を惹く一枚です。
フリルデザインのトップスを合わせれば、さらに華やか度もアップ。シンプルなトップスを合わせたスタイリングにも、もちろん活躍してくれますよ。




羅針盤が輝くグロッシーフレアスカート
saljun-419s

ベージュのベースカラーに、モノトーンのモチーフ柄をあしらったフレアスカート。
さりげないカラーアクセントを散りばめたおしゃれなデザインが、センスの良さを印象付けてくれそう♡
気になるボディラインをふんわりカバーしてくれる、フレアなロングシルエットもポイントです♪

完成度で選ぶなら、やっぱりワンピース!周りに差が付くおしゃれなランチタイムに

コーデが一枚で決まるワンピースは、完成度の高いおしゃれが楽しめる優秀アイテム。
テーブルの周りがパッと華やかになるような、特別感のあるデザインをチョイスしてみました♪




グラデーションの切替プリーツワンピース
mode-7844

グラデーションのカラーリングが目を惹く、切り替えデザインのプリーツワンピース。
裾パーツに透け感を出したデザインが、さわやかな夏スタイルを演出してくれる一枚です。
ゴージャスな華やかさはないけれど、着ると納得のおしゃれなデザイン。
上品なミモレ丈のデザインもポイントです♪




大人のエキゾチックなIラインワンピース
saljun-509s

エレガント派さんにおすすめなのが、こちらのIラインワンピース。
エキゾチックなタイル風のモチーフ柄を、華やかな配色で仕上げた特別感のあるアイテムです♡
程よくゆとりを持たせた身幅で着心地も良く、Iラインシルエットがさりげないすっきり魅せも叶えてくれること間違いなし☆





水彩のお花咲くカーディガン付きワンピース
mode-7724

カーディガンとワンピースがセットになった、コスパ力抜群なこちらのアイテム。
水彩画風のさわやかなお花モチーフ柄が、センスの良い着こなしを印象付けてくれる一枚です。
カーディガンはシアーな透け感素材を使用しているため、これからの季節にフルで活躍してくれそう。

特別感のある着こなしで、おしゃれなランチタイムを

気の合う仲間や初顔合わせの人たちと過ごす、おしゃれなランチタイム。
雰囲気の良い素敵なお店や味自慢の名店でのランチタイムを楽しく過ごすには、おしゃれなお洋服がやっぱり必要です♪
お気に入りのファッションに身を包んで、楽しいひとときを過ごしてくださいね♡