大人可愛いレース服でコーデを格上げ♡お好みのカラーで春を楽しむ

今回は、注目度の高い ”レース” デザインのお洋服を、カラー別にご紹介していきたいと思います♡
大人世代に似合う上品なデザインは、コーデを格上げしてくれること間違いなしです♪

幸せオーラに包まれる♡ 大人のピンクをまとったレース服

春といえばやっぱりピンク!眺めているだけでも気分が晴れやかになる、女性にとって特別なカラーです。
サワアラモードがチョイスした大人に似合うピンクのレースアイテムで、幸せオーラに包まれてみませんか?





大人レディな花レースブラウス
mode-7274

ピンクと花レースの最強の組み合わせ♡ 着るだけでコーデがパッと華やぐ、春気分100%のこちらのブラウス。
淡いパステルトーンのピンク地に白い花レースをあしらった、大人女性の可愛らしさを表現したアイテムです♪
フロントの裾はエンブロイダリーレースで仕上げ、バックスタイルは長めの着丈でヒップラインもカバー。
表情まで晴れやかに映る、とっておきの春ブラウスです。





花レースのタックフレアスカート
aljun-392s

コーディネートが見違える、主役級の花レーススカート。
シンプルなトップスやジャケットに合わせるだけでおめかしスタイルが仕上がる、花レースに思わずうっとり。
タックをあしらったデザインは、ふんわりシルエットでもフレアに広がり過ぎず、品よく着こなせるのがポイントです。
特別感あふれる、春のお出かけスタイルに活躍してくれそう♡

大人フェミニンに着こなせる、グレーとベージュのニュアンスカラーをまとったレース服

エアリーな春スタイルが楽しめる、淡いグレーとベージュのニュアンスカラーをまとったレース服。
ピンクほどの甘さはないけれど、フェミニンで上品な魅力が際立つカラーです。
さりげない華やかさをプラスしてくれる、普段使いしやすいデザインは必見です☆





レース使い7分袖チュニックワンピース
mode-2515

シンプルな無地のフロントに、バックスタイルのレースが映えるこちらのシャツ。
動きに合わせてエアリーに揺れるバックレースが、注目を集めそう♡
ひざ丈のロングシルエットが、ナチュラルな縦長効果を演出してくれるのもポイントです。
今の時期には羽織り物をプラスして、夏にかけてはコーディネートの主役として活躍してくれますよ♪





ペイズリー模様の総レースシャツ
aljp406

ニュアンストーンのグレーをまとった、ペイズリー模様の総レースシャツ。
大人世代の女性に似合う、フェミニンで上品なデザインが何といっても魅力の一枚です。
前ボタンを外して、さらりと羽織り物風に着流したスタイルもサマになります。
ゴージャスなロングネックレスやストールをプラスしたアレンジで、幅広い着こなしが楽しめそうです♪





透けるチュールと花レースのフレアパンツ
aljp368

無地にチュールの花レースを重ねた、エレガント薫るデザインが目を惹くこちらのフレアパンツ。
動きに合わせてチュールの花レースがふんわりとひらめいて、歩いている姿も絵になります♡
ロングスカート風にも着こなせるから、普段はあまりパンツをはかないという人にもおすすめです。

甘さは控えめ。さりげない華を添える、ブルー・ネイビーのレース服

甘さはあくまで控えめに、華やかさはしっかりとアピールできるブルーとネイビーのレース服。
普段はカジュアルなファッションがメインという人にも取り入れやすい、大人顔のデザインをピックアップしてみました☆





総レース花柄プリント7分袖トップス
mode-2596

真っ白な総レースのお洋服って、ちょっぴり身構えてしまいがちですよね。
でも、ブルーの花柄プリントをあしらったこちらの総レーストップスなら、きっと着こなしにも取り入れやすいはず♡
カットワークレースがとっても上品で、着るだけで春のかろやかな気分もしっかりと味わえます。
シンプルなボトムに合わせるだけで、普段着スタイルを格上げしてくれますよ♪




花模様の総レースチュニックトップス
mode-4776

もう少し甘さを抑えたデザインがいいな…という人には、ネイビーの花模様総レースチュニックをおすすめ!
お花を敷き詰めたようなカットワークレースを、清楚なネイビーのベースカラーでまとめたこちらの一枚。
エレガントな要素もありつつカジュアルになり過ぎない絶妙なデザインは、普段使いにもお出かけスタイルにも活躍してくれそう♪

私はやっぱり黒が好き♡ シックな透け感レース服で春の顔に!

春らしさ全開なお洋服も素敵だけれど、私はやっぱり黒が好き。黒を着こなすのが私スタイル。
~そんな黒にこだわるモード派さんは、レース使いのお洋服でシックに春を演出してみませんか?




袖レース透けるキャンディスリーブトップス
mode-5147

袖レースの透け感で軽さを出した、こちらのキャンディスリーブトップス。
可愛くなりがちなキャンディスリーブのデザインも、シックな黒をまとえばたちまち大人顔に。
クリーンな白パンツに合わせたモノトーンスタイルや、デニムを合わせたカジュアルダウンスタイルもお手の物な一枚です♪





バック花レースの長袖トップス
mode-5810

背中の透け感レースが注目を浴びそうな、技ありデザインの長袖トップス。
旬のコーディネートバランスが叶う、トレンドのリラックスシルエットもポイントです。
リボンをあしらったこだわりディテールにも思わずときめく、大人の女性の可愛らしさを引き出してくれるアイテムです♡





漆黒ブラックの花レースワンピース
mode-7239

エンブロイダリーレースが程よい軽さを演出する、漆黒ブラックのワンピース。
前ボタンを外した羽織り物風のスタイルも楽しめる、着まわし力の高い一着です。
動きに合わせてさりげなく主張する裾レースの透け感が、大人のエレガントな春の着こなしを印象付けます。
カジュアルめなパンツを合わせて普段着スタイルにも、ワンピースとして着こなしたドレッシーな装いにも活躍してくれますよ♡

まとめ

大人世代の女性だからこそ似合う、レース使いのエレガントな春アイテム。
お好みのカラーを着こなしたら、次にはまた違ったカラーでおしゃれの幅を広げてみてくださいね♡