【お値段以上、アラモ】大人女子カジュアルライン「Sawa」がデビューしました。

フェミニンなイメージの強いワアラモードに満を持して11月から「Sawa」という大人女子カジュアルラインがデビューしました。
すでに人気沸騰の「Sawa」は毎週木曜20時に新作が発表されます。

 

「Sawa」とは!


大人になるとカジュアルスタイルが難しいとよく聞きます。
そんな大人な女性にぴったりなカジュアル&クールなスタイルを提案してまいります。

ちょっとしたアウトドアやスニーカーで過ごしたいとき、でも若作りに見られたくない。そんな時は「Sawa」を覗いてみてください☆

おしゃれを知り尽くした大人を満足させる個性的なモードなスタイリングを得意としたブランドが華々しくデビューしました☆

大人のデニムジャケットは異素材切替でゴージャス!



ハンサムカジュアルなデニム切替アウター
smode-7493

永遠の定番ジージャンでなく、旬なオーバーサイズの異素材切替デニムジャケットは大人カジュアルにもってこい!
デニム×トレーナーのカジュアル路線もインナーをオールブラックにすることでクールにスタイリングが決まります☆

華やかな大きな花柄スカート☆



薔薇咲き誇る大人のフレアスカート
saljun-311s

ハッとひと目を惹く大きな花柄スカートは暗くなりがちな冬のコーデをエレガントに演出してくれます。
今季はロングブーツ人気が復活しています。
ロングスカートとコーデすることでフェミニンよりモードにコーデできます。

大人が欲しくなるチュニックデザイン☆



幾何学模様の編み込みチュニック
saljun-318s


立体のロープが張り巡らされたおしゃれなデザインで着痩せ効果もばっちり☆
冬の寒い時期にはハイネックとお尻まであるチュニックは重宝します。
野暮ったくならないのはこのロープデザインのおかげ。
ハイカットスニーカーとシルバーアクセをコーデすることでビターなハイファッションが叶います。

これからどんどん「Sawa」の商品ラインナップがふえる予定です。
毎週木曜20時は「Sawa」の新作をお楽しみに♡