【コーディネート】トレンドの付け襟、レースインナー。着こなし華やぐプラスアイテム♡

毎朝のコーデに迷う、季節の変わり目。
中途半端な今の時期は、手持ちのお洋服にプラスアイテムでおしゃれに乗り切るのもひとつの手です♪
今回は、プラスアレンジにおすすめのお役立ちアイテムたちを厳選してお届けします☆

今年のトレンドアイテム付け襟を、大人仕様で楽しむ♪

今年のトレンドのひとつ、それはビッグカラー。
少女のように可憐なディテールが素敵な付け襟を、大人に似合うデザインでプラスしてみませんか?





美しい花刺繍レースのエレガントな付け襟
mode-7162

ネックレス以上に映える、品格あふれる襟元へ。
大人の女性に似合う、繊細な花刺繍が美しい付け襟。
トレンドのビッグカラーとはまた一味違った、エレガントなアクセントをコーデにプラスしてくれる逸品です♡
シンプルな無地トップスやワンピースの襟元に合わせれば、コーデが華やかにドレスアップします☆




エレガントな花レースの付け襟
mode-5904

シックなブラックレースがエレガントなこちらの付け襟は、お花をかたどったレースがポイント。
ちょっぴり気分を変えたい日にもおすすめの、存在感あふれるアイテムです。
シンプルなワンピースにプラスすれば、お呼ばれのシーンにも活躍してくれそう。

裾プリーツインナーで、手持ちのお洋服もたちまちオシャレに

手持ちのトップスやワンピースで、ちょっぴり丈が短いな…なんて感じるアイテムはありませんか?
そんなアイテムには、こちらの裾プリーツインナーが大活躍。
体形カバーにも一役買ってくれる優れものです♪




レイヤードで楽しむ裾プリーツのインナートップス
mode-7244

さりげない体形カバーも叶う、裾プリーツのインナートップス。
シンプルなカットソーやニットの中に重ねれば、オシャレなレイヤードの着こなしが完成します☆
スキニーパンツを合わせてもヒップラインが気にならない、お役立ちなアイテムなんです♡




裾プリーツのインナーキャミソール
mode-7243

サイドスリット入りのシンプルワンピースにぴったりな、裾プリーツのインナーキャミソール。
一枚だとシンプルでカジュアルすぎたワンピースも、このインナーキャミソールを重ねればオシャレに進化♪
透け感が気になる薄手のワンピースのインナーとしても重宝する、おしゃれさんなら一枚は持っておきたいマストアイテムです☆

大人の品格あふれるレースインナー

コーデをエレガントにドレスアップしてくれるレースインナー。
重ね着が楽しめる今の時期にこそ、ぜひコーディネートに取り入れて。




デコルテ切替の長袖リブレースインナー
mode-6486

シンプル過ぎて物足りない、Vネックトップスに一枚重ねて。
トレンドのリラックスシルエットのトップスも、カジュアルすぎずオシャレに仕上がるレースインナー。
胸元にレースのアクセントがあるだけで、コーディネートの印象ががらりと様変わりしますよ♡





華やかな大人の総レースインナー
mode-6789

ドレッシーに決めたい日のために、こちらも一枚は持っておきたい総レースインナー。
レースの透け感を生かした、幅広いレイヤードの着こなしが楽しめる一枚。
ハイネックタイプのデザインが、気になるネックラインをエレガントにカバー♡
トップスに合わせたり、ワンピースやジャケットのインナーにと幅広いスタイルに活躍してくれますよ。

ストール感覚で一枚プラス♡ カジュアルに使える、エレガントなレースの羽織り物

気温が高めの日には、短め袖のトップスの上からさらりと羽織って。
肌寒い日には長袖に合わせて、長く着られるレースの羽織り物もおすすめです。




羽織るだけでエレガントなレースジャケット
mode-7251

デニムやカジュアルボトムに合わせて、デイリーな大人コーデに。
きれいめワンピースに重ねて、特別な場面へのお出かけにも。
繊細なレースの透け感が着こなしをクラスアップさせてくれるから、一枚あると何かと使えること間違いなし♡




エレガントなレースパーカー
aljun-150

スポーティでカジュアルなパーカーを、総レースで仕上げたサワアラモードの名品♡
カジュアルと上品のちょうど良いさじ加減が、オシャレな大人スタイルを演出してくれる一枚です。
季節を問わず着まわしも可能だから、コスパ力もバツグンなんです♪

まとめ

ほんのちょっとのアレンジで、着こなしがこんなに華やかに仕上がるなんて…♡
プラスワンアイテムの活用次第で、毎日のオシャレがもっと楽しく。
着まわし力も最高だから、手持ちのお洋服と一緒に色々コーディネートしてみてくださいね♪