【一押しオススメアイテム】夏はオシャレにリラックスコーデ♪ ワンマイルウェアにも最適なおすすめアイテム

暑さが厳しい夏の日は、着心地らくちんな服装でのんびり、リラックスして過ごしたい。
そんなご要望にお応えするオシャレなリラックスウェアを、今回はご紹介していきたいと思います♪
ただらくちんなだけじゃない、オシャレ感も満載なアイテムたちです♡

おうち時間にもワンマイルにも映える、こなれた印象のリラクシーウェア




ふんわり袖のスウェットロングワンピース
aljun-222

夏向けスウェット素材を使用したこちらのロングワンピース。
スウェットといえばカジュアル素材の代表格ですが、こちらのワンピースは一味も二味も違います♡
ふんわりパフスリーブで仕上げたデザインだから、カジュアル感もフェミニンなテイストもばっちり。
合わせるバッグやシューズ、そしてアクセサリーをプラスしていくことで、セレブ感ただようスタイルにも着こなしが可能なんです♪




シンプルな大人のストレートパンツ
alfem-157

デニムよりも少しきれい見えする、リラクシーな普段使いのパンツをお探しならこちらをおすすめ!
きれいなストレートシルエットなのに、はき心地は至ってらくちんなこちらのパンツ。
おうち時間を過ごした後に、ちょっと買い物へ…なんて日にもぴったりな一枚です。
シンプルなデザインで合わせやすく、春から夏、秋にかけても活躍してくれるのもうれしいポイントです♪




裾アシンメトリーの半袖カットソー
almnm-312432

こちらのカットソーも、夏の定番Tシャツよりきれい見えするアシンメトリーなデザインがポイント。
一枚さらりと着こなすだけでオシャレ見えしてくれるから、いつものボトムに合わせるだけ!
リゾートテイストあふれる、夏の柄ボトムとも相性バッチリな一枚です。

きままなおひとりさまの休日には、リラクシーにオシャレ見え♡




異素材ドッキングのフレアワンピース
aljun-206

おひとりさまでお出かけの休日は、着心地の良い服でリラックス。
オシャレを楽しむ気持ちは忘れずにいたいから、らくちんとサマ見えを両立したこちらの異素材ドッキングワンピースはいかが?
ビーチサンダルやスニーカーを合わせた、ご近所スタイルにも活躍してくれそう。




異素材ドッキングの2wayサロペットスカート
aljp350

トップスを変えるだけで幅広いコーデに活躍してくれるお役立ちアイテム、サロペット。
そんな着まわし力の高いアイテムを、2wayで着こなしが可能なデザインに仕上げたこちらの一枚。
サイドのボタンを外せば、ふんわりチュールレースのスリーブがちらり。異素材使いの程よいフレアシルエットが楽しめます。
ボタンを全部留めれば、すとんとした縦長のシルエットに様変わり。
一着でコーデのベースが完成するサロペットは、リラックス感あふれる夏スタイルにもってこいなんです♪

まとめ

オシャレにこだわりを持つ大人世代の女性としては、リラックスコーデもあくまで上品に仕上げたいですよね。
トレンドのリラックスシルエットを上手に取り入れて、こなれた夏のオシャレを楽しみましょう♡