【お値段以上、アラモ】オシャレ度も上がって役に立つ♪ コーデのお悩み解決、プラスワンアイテム♡

今回は、コーディネートのちょっとしたお悩みを解決してくれる「お役立ちプラスワンアイテム」をご紹介したいと思います。
オシャレ度も一緒にUPしてくれる、サワアラモードの隠れた名脇役たちをぜひご覧ください♡

ひんやり素材でクールにオシャレ♪ 機能性とデザインを両立したカットソー




接触冷感バックティアード半袖カットソー
almncut-112153

肌に触れるとひんやり心地よい、接触冷感素材を使用したこちらのカットソー。
蒸し蒸し梅雨も、暑さが厳しい夏の日の強い味方です♪
機能性はもちろんのこと、絶妙なメリハリバランスを生み出すバックフリルの美シルエットも魅力。
合わせやすいホワイトとブラックの2色展開で、コーディネートも自由自在。
オフィススタイル等のきれいめコーデにも、カジュアルな普段使いにも活躍してくれるから、色ち買いにもおすすめです♡

かがんでも、手を挙げても下着が見えない! ブラ紐隠しもおまかせの優秀インナー





お洒落に隠せるブラ紐隠しインナー
almaru-6452

薄着の季節のお悩みといえば、下着が見えてしまうこと。
肩の位置からブラ紐がちらりと見えてしまうのは、大人世代の女性にとってはかなり気になるNGポイントですよね…。
また、上半身が華奢な体型や胸元が開いたトップスの場合、かがんだ時に下着が見えてしまったり。
そして、電車でつり革や手すりにつかまった時、脇から下着が見えないかが気になったり…。
こちらのインナーは、そんな薄着の季節のお悩みを解消してくれて、幅広いオシャレが楽しめるアイテムなんですよ♪

ブラ紐隠しインナーとの重ね着に、おすすめのアイテムはこちら♡




フード付きチェック模様の半袖パーカー
mode-7077

そんなお役立ちブラ紐隠しインナーには、透け感のあるトップスを上から重ねて♡
こちらのフード付き半袖パーカーは、着丈も長めで体形カバー効果もバツグン♪
チェック柄の透け感素材を使用しているため、ブラックでも重たく見えないのも高ポイントです。

着るだけでオシャレに仕上がる♪ ドッキングワンピース




シンプルなシャツドッキングワンピース
almncut-112196

一枚でコーディネートが完成するワンピースって、本当に着心地も軽くてらくちんなんです。
そんなワンピースの良いところと、オシャレにコーディネートをしたようなデザインが魅力のこちらのアイテム。
風がさわやかに通り抜けてくれるような、ゆったりとしたリラクシーなシルエットもポイントです♪

素足は見せたくないけど、ストッキングは暑い…。大人世代の足元には、レギンスがおすすめ♪





可憐な花柄レースのレギンスパンツ
aljun-126

素足を見せるのに抵抗がある、という大人世代の女性って、意外と多いのでは?
そんな大人世代におすすめなのが、こちらのレースレギンス。
ミモレ丈のワンピースやスカートをはきこなす際の、プラスワンアイテムとして活躍してくれるんです♪
伸縮性のある綿混素材を使用しているため、見た目以上にソフトなはき心地。
夏にストッキングを履くよりも快適で、こなれた印象のオシャレが楽しめますよ♡

まとめ

コーデに取り入れるだけで、毎日のオシャレをもっと快適に楽しめるサワアラモードのお役立ちアイテム。
季節に応じたお悩みがオシャレに解決すれば、気分もきっと上がります♡
気になるアイテムをぜひ、コーディネートにプラスワン!してみてくださいね。