【 お値段以上、アラモ】大人女子にもオススメ!着痩せ効果抜群の大人っぽいサロペット

じわじわとサロペット人気が高まっていますが、
アラフォーのサロペットは有りですか?という声が多いのも事実。
でも、これならアラフォーにもいけそう!というサロペットはサワアラモードにたくさんあります。
さらにサロペットは着痩せ効果がスゴくてビックリ!
詳しくご紹介します。

バックリボンがアクセントなった大人可愛いオールインワン


大きなポケット付きサロペットスカート
mode-5430

生地はオールシーズン着用できるデニム素材で高見えします。
細く華奢な肩紐と胸元のVライン。これなら大人っぽく着られそう♪
それから、大きなポケットと身頃のステッチで着痩せ効果もばっちり◎。
肩のストラップが調整できるのも大事なポイントです。

白トップスを合わせた間違いないコーデ


華奢見えスリーブのVネックカットソー
aljun-135

まずは白トップスを合わせた間違いないコーデ。
モノトーンの配色で絶対に失敗しないワンツーコーデなので、いそがしい朝の時短にもなります。
実際に着てみると、、えっ?着痩せ効果がスゴい!


サロペットの胸元のVラインがスッキリと見せてくれるのはもちろんですが、上半身の身幅が狭くつくられているおかげで、すごく細見えします。
ドロップショルダースリーブがアクセントになっています。
涼しくて華奢見せが叶います。

ネイビー刺繍トップスを合わせてマリンっぽく


爽やかな大人の花刺繍ブラウス
aljp341

ネイビー刺繍のトップスと合わせると、サロペットとのコントラストが弱まるので、カジュアル感がうまれます。
サロペットを着るのはちょっと抵抗ある、という人もこれなら着やすいと思います。
白トップスよりもフェミニンな印象になりますね。

羽織を合わせれば肌寒い日も◎


贅沢フリンジあしらうトッパ―カーディガン
aljp276

たまに肌寒い日もある梅雨時期。
フリンジがオリエンタルなカットソーカーディガンなら防寒しながらも重たくなりすぎないので梅雨コーデにもぴったりです。
サロペットなら、ほどよく体型を隠してくれるから安心して着られます♪
お蔵入りしていたアウターもサロペットと合わせればいくつか復活できそうです!

NGコーデ

小物をキレイめにチェンジしするとなんだかチグハグなコーデになってしまいます。
サロペットとはキレイめに着られるデザインですが、やはりキレイめカジュアルがハマります。
足元は、バレエシューズやパンプスよりもスニーカーやスポサンがしっくりきますね。

大人女子にぴったりなサロペット達


ポケットが可愛いナチュラルなサロペットスカート
mode-6928

すっきりとしたワイドシルエットと肩紐を華奢にすることで子供っぽくならず女性らしさも演出できます。
合わせるアイテム次第でカジュアルにもきれいめにも着まわせる1枚。
レッグ部分はすとんとしたシルエットで脚のラインをきれいに見せてくれます。
ゆったりワイドなデザインで着心地もらくちんです。


ラップデザイン変形サロペットスカート
mode-3096

ラフにきめたい大人可愛いカジュアル。
ブラックカラーでもさらりとした質感で重たくならず、涼しげなコーデを楽しんで。
手持ちトップスと気軽に合わせたい。飽きずに着れる一枚。
サイドに大きめポケット付きで、麻と綿の涼しいサロペットスカートです。