【 お値段以上、アラモ】気まぐれなお天気が続くこの時期にぴったり♪ 一足お先に着こなす、ロング丈の春アウター

春の陽気さながらのあたたかさがやってきた♪ と思ったら、またまた寒い冬の日に逆戻り…。
そんな気まぐれなお天気が続く今の時期、ちょうど良いのはロング丈の春アウターなんです♪
中に着るトップスとボトムは、冬アイテムのままでももちろんOK。
さらりと一枚上から羽織るだけで春気分のおしゃれが楽しめる、ロング丈のアウターを厳選してご紹介します♡

シックな大人の春スタイルに。今から着られてちょうど良い、主役級のロング丈アウター


幾何学模様透かし刺繍のロングコート
mode-7034

ワンピースみたいな主役級デザインがたまらない、ジョーゼット刺繍ロングコート。
コートを魅せるために、中に着るウェアはシンプルなものを選ぶとちょうど良いバランスに仕上がりますよ♡
ウエスト位置をマークするトレンドデザインで、うれしいスタイルアップ効果も手に入ります。


総レースの品あるロングジャケット
mode-6911

総レース仕立てのデザインに思わずうっとり♡
こちらのロングジャケットも、シンプルな手持ちウェアの上からさらりと羽織るだけ!
たちまちハイセンスな春コーデに仕上がる、逸品アウターなんです。

モード派さんにはこちら♪ 着まわし力も抜群な、シンプルでシャープなデザインアウター


ノーボタンのロングコーディガン
mode-0076

シンプルでカッコいいデザインをお好みの方には、こちらのツートーンコーディガンがぴったり。
きれい色を着こなした日のスタイルも、モノトーンコーデもスタイリッシュにまとまるシャープなデザインが魅力です。
デニムに合わせてカジュアルダウンしたスタイルも◎


シンプルニットコート
mode-1387

カジュアルにもきれいめにも着まわしが可能なノーカラーコート。
普段使いにさっと羽織れてサマになるのはもちろんのこと、オフィスシーンやちょっぴりフォーマルな場面にも対応してくれます。
持っていると何かと使える、コーデ力ばつぐんの一枚です。

春といえばトレンチな貴女に、個性派デザイン集めました♡

巷にあふれているトレンチコートは、オーソドックスなデザインのものが大多数ですよね。
自分スタイルのおしゃれを貫くおしゃれ女子としては、デザインにもう少し変化を付けたものを身に着けたい。
そんなお洒落への探求心を満たしてくれるトレンチコートが、サワアラモードにはもちろんあります♡


ケープドッキングトレンチコート
mode-6873

クラシカルなケープ風デザインがなんとも可愛いこちらのトレンチ。
これからの季節の装いにかろやかに映えそうな、ライトなベージュカラーも目を惹きます。
ドローコードのアレンジで印象チェンジも楽しめる、個性派デザインに視線が集中しそうな一枚です。

バイカラーが目を惹くロング丈トレンチコート
mode-6807


アクセントカラーを効かせたこちらのトレンチは、無造作に前ボタンを外したスタイルもサマになります。
トレンチコートの本格的なデザインを採用しているため、着心地の良さは文句なしです♡

着るだけキチンと見えビッグカラートレンチコート
mode-6809


大きめな衿元のデザインで、小顔効果も絶大なこちらのトレンチ。
トレンチコートにありがちなメンズっぽい印象を感じさせない、フェミニン薫るたたずまいが素敵♡
スカートやワンピースコーデはもちろんのこと、ラフなイメージのパンツスタイルもやさしい雰囲気のコーディネートに仕上げてくれますよ。

まとめ

サワアラモードの個性派デザインアウターなら、上からさらりと羽織るだけで新しい季節のおしゃれに着こなしをアップデートしてくれますよ。
寒さがちょっぴり気になる日には薄手のインナーダウンを一枚着込んで、春スタイルの先取りコーデを楽しんでくださいね♡