【最速でオシャレに見せる一着】気温もぐんぐん上昇中! この春おすすめの再入荷アイテムを一挙ご紹介♡

おしゃれなアイテムが豊富に揃う、サワアラモードのオンラインストア。
毎週、月・水・土曜日にUPされている新作以外にも、実は人気の再入荷アイテムがぞくぞくと登場しているんですよ♡
新作に負けず劣らずおしゃれな名品ぞろいだから、買いそびれたアイテムや見逃していたアイテムを手に入れるチャンス。
今回は、そんな再入荷商品の中から今の季節にぴったりなアイテムをピックアップしてご紹介していきたいと思います♪

気温がグングン上昇中! 春から初夏にかけて活躍する、サマ見えさわやかトップス

GWを控えた今の時期は、気温がどんどん上がってくる頃ですね。
今年はレジャーや旅行、帰省を控えるという人も多いとは思いますが、そんな時にはせめておしゃれくらいは自由に楽しみたい。
そんな気持ちをそっと後押ししてくれる、今の時期にちょうど良いおしゃれトップスたちをまずはご紹介します☆


フォークロア調の花刺繍ブラウス
mode-6943

ぬくもり感あふれるフォークロア調の花刺しゅうが、心を和ませてくれるこちらのトップス。
長袖未満の8分袖で、すっきりバランス良く着こなせるデザインも魅力です。
シンプルなボトムに合わせるだけでサマ見えする、コーディネートの主役にぴったりなアイテムです。


花刺繍リボンモチーフの7分袖トップス
mode-3066

リボン風の袖コンシャスなデザインが大人可愛い、7分袖トップス。
半袖よりも長めの袖丈は、腕のラインをほっそり見せてくれるうれしい効果も。
さりげない甘さと品の良さを両立した、文句なしのかわいらしさに目を奪われます♡
おしゃれな普段使いからちょっとしたお出かけシーンにもおすすめの一枚です。

ヒップラインをカバーする長めの着丈は、大人世代にうれしいアイテム♡

体のラインが丸みを帯びてくる大人世代にとっては、ヒップラインは常に気になるポイント。
すとんと落ちるロングシルエットのアイテムがあれば、おしゃれに体形カバーも叶います♪
シンプルボトムを合わせるだけでOKだから、デザイン違いで何枚か揃えておきたいアイテムですよね。
鏡の前でヒップラインを気にすることもなく、おしゃれな大人カジュアルが完成します。


花柄刺繍の五分袖コットンロングシャツ
mode-6195

大人世代の女性に似合う、落ち着いたトーンの花刺しゅうが素敵なシャツチュニック。
シンプルに着こなしたスタイルに映える、プルオーバータイプで、デイリーユースに活躍します。
ご近所スタイルにはもちろん、休日にお友達同士で郊外へ散策に行く場面にもぴったりです。


フレア袖レース透ける大人ロングシャツワンピース
mode-6359

おしゃれな女性は、いくつになってもレースが大好き。
ロングシャツワンピースにレースをあしらったこちらの一枚なら、甘さを気にせずカジュアルに着こなせること間違いなし♪
さらりと羽織り物風に着流したスタイルにもOKな、フロントボタン仕様もうれしいポイントです。

品格あるお花とラインのプリントチュニック
aljun-181

フラワーモチーフのフェミニンな甘さと、すっきりモードなラインアクセントがひとつになったチュニック。
一枚で洒落見えしてくれる実力派のデザインは、着心地の良さも文句なし♪
さわやかな風を感じるおしゃれなオープンテラスのカフェで、一人のんびりと優雅な時間を過ごす…なんてシーンも絵になりそうです。

フード付きシアーロングシャツパーカー
mode-5107

ロングシャツとしてはもちろん、パーカーとしての羽織り物スタイルにも着回し可能なこちらのアイテム。
かろやかな透け感とやわらかな肌ざわりが魅力的な、コットン素材を使用しています。
袖位置には、無造作にロールアップしたこなれ感スタイルが楽しめるベルト付き。
両サイドには、ボタンの留め方次第でスリットの長さを変えられる技ありなディテールも盛り込まれています♪
ありそうでなかなか見つからない、細かな工夫がたくさん詰まったデザインに仕上がっています♡

まとめ

今回は、再入荷アイテムの中からおすすめの名品たちをご紹介しました♪
新作アイテムと併せて、この春夏スタイルのワードローブにぜひ仲間入りさせてくださいね♡