【最速でオシャレに見せる一着】オシャレでスイートな一日に♡ サワアラモード流、大人のバレンタインコーデ

バレンタインデーのシーズンは、いくつになっても甘い気分に浸りたいもの。
時節柄お出かけは難しいところではありますが、せっかくのイベントごとにはお洒落だけでも楽しみたいですよね。
今回は、普段から自分スタイルのお洒落を楽しんでいる40代、50代の皆さんに、バレンタインデーシーズンにおすすめのアイテムをご紹介します♪

パートナーと過ごすバレンタインデーには、レディライクなスカートで大人の魅力を演出♪

共に過ごす時間を重ねるごとに感謝の気持ちが増していく、パートナーと過ごすバレンタインデー。
大人の女性ならではの気品を感じさせるスカートをメインに、レディライクに装ってみては。


レトロ模様のニットフレアスカート
mode-6706

ちょっぴりレトロ感のある柄が新鮮♡
シンプルなトップスを合わせるだけで着こなしが決まる、まさに主役級の女優ライクなデザインのこちらのスカート。
程よくフレアで広がり過ぎない上品なシルエットもポイントです。


上品チェック柄ニットフレアスカート
mode-6979

おしゃれをしたい気持ちを高めてくれそうな、ラグジュアリームード漂うデザインのスカート。
シンプルなニットを合わせてシンプルにも、きれいめジャケットやジュエリーをコーディネートすれば、クラス感のあるスタイリングも楽しめます♪


モノトーン小花柄のニットスカート
aljun-097

春の気分を連れてくる、白ベースのモノトーン小花柄が愛らしいこちらのニットスカート。
きれいめなデザインと、ウエストゴムのリラクシーなはき心地を両立したデザインが魅力♪
すとんとしたシルエットと、上品なひざ下丈のデザインでトレンド感もばつぐんな一枚です。

 

意中のお相手との過ごす一日には、特別感のある華やかなバレンタインコーデで♡

意中のお相手に気持ちを伝えたいと考えている貴女には、特別感のあるバレンタインコーデがおすすめ。
清楚でフェミニン、女性らしさをアピールできる着こなしで、想いを届けましょう♡


ふんわり袖レースのニットトップス
mode-6856

清楚な魅力あふれる、ふんわり袖レースのニットトップス。
主役級デザインのスカートに合わせれば、更にフェミニンなムードが高まりそう♡
あえてシンプルに決めたいという人は、ベーシックなきれいめボトムに合わせたスタイルにも◎

 


浮き出る花柄ジャガードフレアスカート
aljun-123

これぞまさに褒められスカート♡
タックが織りなすふんわりフレアなシルエットは、バレンタインデートにぴったり。
アウターを上から羽織ってもしっかりとデザインが主張してくれる、華やかなデザインに思わず目を引きつけられます。

 


花レース裾のシャツワンピース
aljun-052

情熱的な想いを届けてくれそうな、ボルドー寄りの深みレッド。
裾レースの繊細な透け感がポイントのエレガントなデザインは、バレンタインデーをムーディに彩ってくれそうです。
シャツタイプのデザインのため、ワンピースとして着こなすのはもちろん、前ボタンを開けてレイヤード風に着こなしたスタイルにも◎

 

等身大の自分でオシャレを楽しむ!バレンタイン気分は、フェミニントップスで取り入れて♡

バレンタインデーだからと言って、今更何かをするのはちょっぴり気恥ずかしい。
時節柄もあるし、特別に何かイベントごとは考えていない…という人も、sweetなエッセンスをいつもの着こなしに取り入れて、バレンタインデーのムードを楽しんでみては。


アンティーク風レースあしらうニットトップス
aljun-036


フェミニンな甘さに思う存分ひたれそうな、大人ピンクのニットトップス。
袖位置のアンティーク風レースも相まって、着るだけでやさしい気持ちになれそうな一枚です。
見た目の印象よりも着まわしやすい、大人の女性に似合うトーンを抑えた上品なピンク。
普段あまりピンクを着慣れない、という方にもおすすめのカラーです♪


ぽわん袖のVネックリブニットトップス
mode-5814


デニムに合わせてカジュアルダウンしたスタイルにもぴったり。
ポッと頬を染めたような、血色の良いバレンタインコーデが楽しめそう。
フェミニンカラーをまとったこちらのぽわん袖ニットは、色違いで何枚でも揃えたくなるサワアラモードのベストセラーアイテム☆
ピンクのようでピンクではない、色味を抑えた大人のパープルカラーは、普段使いにも取り入れやすいのが魅力です♪

まとめ

意中のお相手やパートナー、家族に向けて、チョコレートやギフトを贈るという人。
お友達同士でチョコレートを贈り合う友チョコや、自分へのご褒美として美味しい高級チョコレートやギフトを奮発してみるのも素敵ですよ♡
そんなシーンにはいつもより少しだけお洒落をして、思い出に残る一日をお過ごしくださいね☆