【一押しオススメアイテム】ワンマイルも普段使いもおまかせ♡ ありそうでなかった、フェミニン&スポーティなおしゃれジャージ

毎日を忙しく過ごす大人世代の女性にとって、意外と難しいのは普段着スタイルだったりします。
お家で過ごすだけの一日なら、シンプルなスウェットの上下セットアップやルームウェアでももちろん十分ですよね。
でも、食事の買い出しに出たり、犬の散歩や玄関周りのお掃除、お庭の手入れをしたりと、ご近所さんと顔を合わせる可能性があるシーンにはちょっぴりリラックスタイル過ぎるかも…。かといって、わざわざ外出着に着替えるというのも面倒な気がしませんか?

そんな時におすすめしたいのが、サワアラモードのおしゃれなジャージセットアップなんです♡
大人女性に似合うフェミニンさを散りばめたおしゃれなジャージセットアップを、今回はご紹介したいと思います。

気負わずさらりとカッコよく。スポーティ過ぎない、おしゃれなフェミニンジャージ

スポーティ過ぎないおしゃれなデザインで、カッコよく着こなせるジャージを集めました♡
セットアップで着こなすのはもちろんのこと、単品ずつで着まわしも可能なコスパ力も魅力のアイテムです。


大人カジュアルなボタニカル柄ジャージ
mode-6922

胸元にあしらわれたボタニカル柄ジャージが、大人世代の女性心をくすぐるこちらのジャージ。
フロントジップデザインのため、肌寒さを感じる日にはあったかインナーを重ねたスタイルで調節も可能です。
犬の散歩やスーパーへの買い物先でご近所さんと顔を合わせた際にも、はつらつとした若々しい表情をアピールできそう♪
健康のためにウォーキングをしている、という人にもおすすめですよ♡


花柄プリント袖のセットアップジャージ
mode-6921

こちらのジャージセットアップは、袖位置にあしらわれた花柄プリントがポイント♡
シックなブラックベースのデザインは、普段スポーティなお洋服を着慣れない、という人にもおすすめなんです。
すっきりとしたノーカラーのデザインもおしゃれ度アップ♡
手持ちのシンプルなカジュアルボトムに合わせたスタイルで、普段着スタイルの着まわしバリエーションも増やせそう。
エレガントでスポーティな表情を併せ持った、こなれた印象のワンマイルスタイルが楽しめます。

ヨガやジョギング等、アクティブなシーンにはシンプルなセットアップジャージで

ジム内でのヨガやトレーニングの場面や、ジョギング等のラントレーニングを楽しむアクティブな女性にぴったりな、シンプルなセットアップジャージ。こだわりのディテールをさりげなく散りばめたデザインで、自分スタイルのアクティビティを楽しんでみては。
スーパーへの買い物や散歩といったご近所スタイルにももちろんおすすめですよ♪


肩レースアップの上下セットアップ
mode-6925

肩位置のレースアップディテールやパンツ裾のスリット等、トレンドディテールを散りばめたこちらのセットアップ。
大人の女性に似合う淡いトーンのパープルで、周りに差が付くスポーツスタイルに仕上がります♪
ざっくりとしたリラックスシルエットのため、着心地が良いのがとにかくうれしい上下セットアップ。
セットで着こなすだけでなく、単品ずつでそれぞれ着まわせば、多彩なコーディネートアレンジが楽しめます。


異素材バイカラージャージ上下セット
mode-6926

シンプルなデザインがお好みの方には、こちらのジャージがおすすめ。
「リボンや花柄はちょっぴり甘すぎるけど、おしゃれなデザインのジャージが欲しい」とお考えの人にもぴったりな、モノトーンのバイカラーデザイン。
異素材のアクセントを効かせたデザインだから、ジャージジャージし過ぎずにファッショナブルに着こなせるのもうれしいポイント。
トップスのみを普段使いに着まわしたり、ライン使いのパンツをシンプルな手持ちのTシャツやスウェットに合わせたり。
洗い替え用にもう1セット欲しくなりそうな、ヘビロテ入り間違いなしのセットアップです♪

まとめ

ステイホームな毎日にはもちろん、お出かけ先や仕事先から帰宅したら、真っ先に着替えるユニフォームのように。
日々、便利にご愛用いただけそうなジャージのセットアップ。
見た目のおしゃれ度はもちろんのこと、着心地の良さも文句なしだから、気が付くとオフの日にはもう手放せないアイテムになっているかも?
お気に入りデザインのジャージセットアップを、まずは一度試しに着こなしてみてくださいね♡