【一押しオススメアイテム】大人が着こなす2021年のトレンドファッション! シアーな透け感のシースルーアイテムをご紹介♪

2021年度のトレンドアイテムのひとつ、シアー・シースルー素材。
シアー・シースルー素材=透け感のある素材を大人が上品に着こなすなら、サワアラモードのお洋服におまかせです♪
そこで今回は、シアーな透け感素材を使用した一押しオススメアイテムをご紹介したいと思います♪

まずはここから♪ コーデに取り入れやすい、シアー素材のニット

さらっとしたニットベースのシアーデザイントップスなら、今の時期から早速コーデに取り入れることが可能です。
朝晩に肌寒さを感じる時には一枚アウターを羽織って、春本番には一枚で着こなして。
シンプルにトレンドを身にまとえる、一押しのアイテムたちです。


レースシアーフリル袖ニット
mode-4745

もう一つのトレンドアイテム、「袖コンシャス」にもあてはまるデザインが何と言っても魅力の一枚♡
シアーなフリルに透け感レースをプラスした、トレンドテイスト満載なデザイン。
いつものシンプルボトムに合わせるだけでサマになるため、ワンアイテムでシンプルにトレンドを取り入れたい! という人にもおすすめですよ♪


チュールフリル袖のニットトップス
mode-6599

フリルネックと袖位置へのさりげないパーツ使いでシアー素材を取り入れたこちらのニット。
冬と春が混在した今の時期にもちょうど良いトーンの馴染ませグレーもポイントです♡
普段着スタイルにはもちろん、オフィスカジュアルやお出かけシーンにも対応してくれる上品なデザインは、大人世代の女性にぴったりです。


立体的な模様のぽわん袖のショートブルゾン
aljun-093

カジュアルにシアー素材を着こなして、おしゃれ上級者に♪
シンプルなニットの裾位置にシアー素材を組み合わせた、意外性のあるデザインがおしゃれな異素材ミックスニット。
ドローコードを調節すればシルエットのアレンジも可能だから、幅広いデザインのパンツやスカートとコーディネートが可能です。

ロングシーズン着まわし可能! コスパ力も魅力のシアーデザインのシャツ

シアー素材を使用したシャツアイテムは、季節を選ばず着こなせるのが魅力。
上品で存在感あふれるデザインは、ちょっとしたお呼ばれの席にもぴったりです。


レース重なるシースルーシャツトップス
mode-6559

胸元のフラワーモチーフレースに、チュール素材を重ねたこちらのシースルーシャツトップス。
パンツにもスカートにも合わせやすい、すとんと落ちる長めの着丈でうれしい縦長効果も◎
おしゃれ度もトレンド感も兼ね備えたデザインは、着こなしに1枚取り入れるだけでコーデが様変わりする優れものです。


総レースシースルーチュニック
mode-5478

袖を通した瞬間、総レースデザインに思わずうっとりと見とれてしまいそうなこちらのチュニック。
繊細な透け感のあるフラワーモチーフレースが、心弾むような春らしい着こなしを演出してくれる一枚です。
一枚でシンプルに着こなすのはもちろん、ベストや羽織りものを重ねたレイヤードスタイルにも映えそうなエレガントなデザインが魅力です。

ボトムでもさりげなく透け感をまとう♡ 普段使いしたいシアーなボトムスたち

パンツやスカートで、透け感のあるシアー素材を取り入れるとちょっぴりセクシーなテイストになりがち。
でも、パーツ使いやディテール次第で上品に、エレガントな大人スタイルが楽しめるんです。


裾チュールの透け感が素敵なワイドパンツ
mode-6665


こんなパンツ見たことない!
裾位置にチュール素材をあしらった技ありデザインが目を引くこちらのワイドパンツ。
足元に透け感素材を持ってくることで、程よいこなれ感のある着こなしが楽しめます。
ベースとなるデザインはあくまでシンプルなため、コーディネートに取り入れやすいのもうれしいポイントです♪


ふわりと広がる鮮やかな花柄チュールプリーツスカート
mode-6752


チュールレースを重ねたこちらのプリーツスカートは、チュール&花柄の繊細な透け感が楽しめる一枚。
今からすぐに着こなしに取り入れられて夏まで楽しめて一石二鳥。
歩く度にチュールレースのプリーツがエレガントに揺らめいて、うららかな春の気分をより一層高めてくれそうです。

まとめ

デザインによってはセクシー寄りになってしまいがちなシアー素材。
でも、サワアラモードのお洋服はあくまで上品に、さりげなくシアー素材を取り入れたおしゃれなアイテムばかりなんですよ♪
おしゃれに敏感な大人の女性としては、やっぱり2021年のトレンド自分スタイルのおしゃれを貫くと共にトレンドもしっかり押さえておきたいもの。
シアー素材のトレンドアイテムをコーディネートに取り入れて、心弾むような春待ちスタイルを楽しみましょう♡