【一押しオススメアイテム】秋に着たいサワアラモードで手に入るおしゃれニット☆


秋になると、秋ニットが着たくなりますよね。

今回はサワアラモードでオススメのニットを4つご紹介します。

ルーズVネックニット

ウエストリボンのぽわん袖ニットトップス mode-5783

最初に紹介するのは、ルーズVネックニット。
フェミニンな印象のニットです。

秋カラーのブラウンでこの時期のコーディネートにぴったり☆

ぽわん袖が可愛さと大人っぽさが両方叶います。
Vネックニットなので、首元が綺麗に見えます。

花モチーフのレースニット

花モチーフレース付きぽわん袖ニットトップス mode-6450


次にご紹介するのは、ぽわん袖トップスです。

肩に大きな花モチーフが付いているニットです♪

お花の存在感が大人の上品さを引き出してくれます。


プリーツスカートを合わせてフェミニンに。
パンツスタイルでかっこよく。

どちらのコーディネートにもあわせやすく着まわしの効く1枚です☆

リブニット

レース使いが美しいハイネックリブニットトップス mode-4228

シンプルで万能アイテムなリブニット。
首元と袖のレースがセクシーでオシャレな印象です。

リブ素材が体のラインをきれいに見せてくれます♪


スカートとヒールを合わせることで上品さがUP!
通勤やデートにも幅広い場面で活躍する1枚です。

ニットベスト

お洒落を加えるニットベスト mode-1022


今期流行のVニットベスト。

ゆるいデザインが可愛らしいデザインです。

サイドには大きなスリットが入っているのでゆるっと着られるニットで
インナーとの組み合わせが楽しみやすいです♪

ニットを着こなして秋を楽しみましょう

秋の王道アイテム「ニット」はトレンドカラーを選んだり、
デザインで遊んでみたり様々な着こなしが楽しめます☆

皆さんもこの秋大活躍のお気に入りニットをぜひぜひGETしてみてください。