【40代50代の為のオシャレ】40代スタッフがおすすめ!大人世代のリアルなパンツ選びは…驚異の○○!

こんにちは。
サワアラモードスタッフの南です☆

誰もが持ってるストレッチのスキニーやテーパードパンツ!大人女性にはこの冬も欠かせないアイテムですよね☆
もう既にご存知?!の方も多いかも知れませんが、サワアラモードのテーパードパンツは抜群の伸縮性と穿き心地で発売すぐから大変ご好評いただいております☆

ストレッチ美脚テーパード


mode-6257

ここが好評の理由▼


①動きやすい抜群のストレッチ力で穿き心地◎
→驚異の伸縮性で穿くたびノンストレス!大人女性に窮屈はタブー…。動き回る小さなお子様がいるママさんにも安心して穿いていただけます☆


②何にでもコーデできるシンプルデザイン☆
→オンオフ問わず穿けるから、お仕事着にもOK!リラックスしたい時や、生脚1枚では抵抗のある?!ふわっとワンピにもピッタリです☆着慣れたゆるピタコーデの代表格ですね♪


③「細見え&美脚」メリットが溢れてる♪
→これに尽きる!とにかく「ほっそり&綺麗に見える」は大人世代の鉄則ですね☆


④年中通して着られる素材感と着まわし力
→季節を問わないから、特別なケアをしなくても大丈夫!扱いやすいに越した事はないですよね!

このパンツと共に好評いただいてるテーパードパンツはこちら▼
低身長さんにも嬉しい着丈が選べるデザインです☆


ストレッチテーパードパンツ
jp009

大人世代のパンツ選び

私も大人世代と言われる40代半ば。若い頃は丈短トップスに股上の浅いパンツで腰周り全開?!というファッションは平気でしたが、今の年代になるとピッタリめのパンツにはお尻が半分隠れてくれないと、何だか落ち着かなく安心できない…。そして単純に寒い!とまぁ、そんな心情になってきました(笑)
もちろんトップスを全部インはありえません!頑張ってもふわっとしたトップスに前インを浅めに…。
座るときは腹筋に力を入れないと!と力みすぎて全然リラックスできません(笑)

頑張ってる感がでないように、でも今旬のアイテムも着てみたいなぁ。。。と思っている時に新作で入荷したのがこのスキニー!若い子が穿いているスキニーではなく、お洒落に大人風に細めデザインを楽しみたい時にとっておきの1枚☆

美脚ストレッチギャザーパンツ


alfem-053

同世代、並びにその上の世代も私と同じ気持ちでパンツを探されているのですね…。▼


まさにまさに救世主!

360度、前後左右に伸縮性がある機能性!
長時間座っていても疲れず辛くない!

見た目にも拘ったデザイン力!
この膝抜けが嫌で、本当はしっかり膝を折って座りたい時も我慢していた私にとっては、本当にありがたい…泣
そして日本製なのも、厳しい目を持った大人世代には安心の製品ですね☆

いかがでしたか?
同じ悩みや思いを持った方は、ぜひぜひ商品ページを見に行ってくださいね☆