【40代50代の為のオシャレ】細見え効果も!?かっこよく決まる大人かわいいタイトスカートコーデ☆


大人の女性のワードローブにか欠かせないものといえば、タイトスカートですよね。

今回は、その中でも特に着まわしが効く

「黒タイトスカート」

タイトスカートは「Iラインシルエット」がありすっきりして見えます。
ですがぴっちりしすぎて動きにくい…そんな悩みはありませんでしたか?

サワアラモードではシンプル且つ機能性に優れたタイトスカートがあるんです。

ストレッチ美シルエットタイトスカート mode-6258

スーパーストレッチ素材を使用しているので長時間着てもノンストレス!
しかも他のタイトスカートと違って裏地まで伸びるんです!

シンプルなブラックのタイトスカートを大人可愛く着こなすコーディネートを今回はご紹介したいと思います☆

 

ブラックのトップスと合わせてセットアップ風に

ハイネックのサマーリブニットトップス mode-6524

まずはトップスもシンプルにブラックで統一してセットアップ風で上品に。
タイトなものの上には、緩めのトップスでメリハリを。

ぽわん袖が可愛いらしさを演出してくれるのでかっこよくなりすぎず大人可愛いコーディネートが作れます。
オールブラックのワントーンコーデにはゴールドのアクセサリーが似合いますね。

ビージュ付きニットパーカーと合わせて大人カジュアル

ビジュー煌めくフード付きニットトップス mode-5995

ブラックのタイトスカートにカラーものを合わせて華やかに。
普通のパーカーと違って紐にビージュが付いているので大人らしさを演出してくれます。

タイトなスカートとゆるいパーカーできれいなシルエットも作れてニットで暖かさもプラス。
これからの寒い時期にオススメのコーディネートです☆

ベージュ×ブラックで大人上品に

ベルト付きシャツ袖のニットトップス mode-5708

ベージュは大人の女性には欠かせないカラーですよね。
ブラックとの愛称がよく取り入れるだけできれいめコーデがつくれます。

このトップスは大きなリブデザインが入っていることでタイトスカートと一緒にIラインを作ってシルエットもきれいに。
シャツ袖はベルト付きでオシャレなデザインで今年流行のレイヤード風コーデも完成☆

トップスで自分好みの黒タイトスカートコーデを☆

シンプルな黒タイトスカートは様々なトップスとも相性抜群。
自分色に染めれて四季関係なくコーディネートに取り入れることが出来ます。

サワアラモードの機能性抜群タイトスカートで大人の女性に。
フレアスカートに逃げてきたあなたもタイトスカートに挑戦してみませんか?