【スタッフコラム】今から秋まで使える! モデルオススメアイテムの 着回しをインスタライブで ご紹介☆

皆様こんにちは!サワアラモードスタッフ長野です☆

厳し過ぎるくらいの残暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんなに暑いと外に出る気力もゼロになってしまいますよね・・・(^^;;

さて、サワアラモードでは定期的にインスタライブの配信を行なっております☆

公式インスタアカウント:https://www.instagram.com/ala_mode2015/

毎回大人女性に役立つオシャレ情報を、専属モデルたちが全力で配信中です☆

今回のテーマは・・・

本日8/21(金)12:15からお送りしたインスタライブのテーマは
「秋まで使えるアイテムの着回しコーデ紹介」

秋物は気になるけど、まだ暑い・・・
正にそんな今にこそオススメのアイテムたちを紹介してくれます☆

毎回モデルたち自ら、紹介するアイテムの選定がコーディネート組みをしてくれているんですよ☆

▼こんな感じでお洋服を広げて選んでいます!

今回はどんなお洋服を紹介してくれるのでしょうか・・・☆

sacuraさんコーデ着用アイテム

今回sacuraさんが着回すアイテムはこちら☆

カットできるプリーツワイドパンツ aljun-003

絶妙なブルー、繊細な細プリーツが何とも美しい☆
一番の特徴はなんと!丈を好きな長さでカットする事が出来るところなのです!!

パンツの丈感問題に悩んでいた低身長さんも安心して着用いただけます◎

sacuraさんコーデその①

トップス:mode-6556(8/26販売)

sacuraさんコーデその②

ロングシャツ:mode-5444

目の粗いレースのトップスと、さらっとした質感のロングシャツと合わせてくれました☆
どちらのアイテムも暑いけど秋気分を楽しみたい!という今に活躍すること間違いなし◎

tomoさんコーデ着用アイテム

打って変わってtomoさんが着まわしたアイテムはこちら!

コードストッパー付きレースラインのぺプラム風ブルゾン mode-4785

レースをふんだんに使用した、有りそうでなかったブルゾンです☆
商品名の通りドローコードでシルエットが自在に変形できる優れもの!

▼ウエストを絞らないとこんなシルエット☆

tomoさんコーデその①

スカート:mode-6129

tomoさんコーデその②

トップス:mode-6524

スカート:mode-6440

1枚持っていると便利なブルゾンを、キレイ目コーデとカジュアルコーデで2パターン着回し☆
意外と色んなテイストに合うアウターってないので、この着回しは新発見でした◎
さすがお洋服を知り尽くしたモデルさんです!

見逃し配信はこちらから

今回のライブも見応えたっぷりでした!

見逃してしまった方も、公式インスタアカウントで見逃し配信を公開中です☆
是非ご覧くださいね!

見逃し配信はこちらから:https://www.instagram.com/tv/CEIxiAMgIo0/