【最速でオシャレに見せる一着】今から初夏まで活躍♡アカ抜ける1着でおしゃれに!

今時季から大活躍するアイテムはUV対策のできる羽織ものや、薄手の長そでトップスなど。
明るいカラーでしっかり季節感を取り入れると爽やかで素敵になります☆

日焼けには羽織れるアイテムが使える!

春から夏にかけて紫外線が一年で一番強い季節になります。
日焼け止めのベタベタが苦手だと羽織りでUV対策するのがおすすめです。


ストライプ柄切替デニムワンピース
aljp211

7分袖のデニムシャツワンピースのボタンを全開にしてアウターとしてコーデするとカジュアルコーデが完成です。

ライトなダンガリー生地とコットンのストライプ生地で真夏の羽織りにもぴったり。
リゾートへの旅行のお供にカバンに入れるのを忘れないで☆


リングモチーフのドルマン袖シャツ
aljp210

さっと襟を立てることで、すぐ日焼けしてしまう首もしっかりガード!!
ドレープの生まれる大きな前後差の裾が風になびいて爽やかです。


飾りのシルバーリングがゴージャスで、ほかとは一線を画すおしゃれなホワイトシャツです。

人気のシアーで軽快に♡

今季のトレンドのシアーアイテム!
ちょっと気になるけど、若いかな。なんて心配は無用です。
ホワイトのシフォンとレースのアイテムが大人のシアーコーデにぴったり。


花柄刺繍のシフォンチュニック
aljp213

短めのお袖は、手首にのぞく腕時計やブレスレットが映えます。
夏は手首のアクセ使いが楽しいですね。


シフォンとレースのレイヤードチュニック
aljp215

クリアーなホワイトをトップスに選ぶことによってレフ板効果でお顔のシワやくすみが気にならなくなります。
シフォンとレースで風通しも良く、夏でも涼しく過ごせます。

初夏はシャツワンピが似合う☆

ホワイトシャツワンピースにグレンチェックジレを羽織ったようなドッキングワンピも人気。


チェック柄重ね着風シャツワンピース
aljp208

バックスタイルはホワイトシャツワンピースのように見えますが、フロントデザインで真っ白の味気なさは皆無☆
深いVスリットの襟元はキラキラ輝くダイヤモンドのネックレスがおススメ。
カフスのマットゴールドボタンが高見せ☆

今から初夏、さらに夏の羽織りにも使えるアイテムをご紹介いたしました。
どれも大人女性だからこそ着こなせる優秀アイテムばかり。
あなたのワードローブに仲間入りさせてくださいね☆