【お値段以上、アラモ】おうち服なに着てる?「#おこもりコーデ」アイテム紹介

非常事態宣言から外出自粛が続く中、家の中で過ごしている人も多いでしょう。
おでかけ服として人気のSawa a la modeですが、実は「おこもりコーデ」で使えるアイテムもたくさんあるんです!
そこで今回は、テレワークやライブ会議など「おこもりコーデ」のシーン別に、使えるSawa a la modeアイテムをご紹介します。

テレワークに!楽ちんきれいめトップス

自宅でのテレワークをしている方は、ビデオでの会議や打ち合わせがあるかもしれないので、画面に映るトップスがきれいめだったらOK!
きちんと見えしながら、おうちで楽ちんに着こなせるトップスをピックアップします。


リボンタイ付きコットンリネンのぽわん袖トップス
mode-5490

シャリ感のあるコットンリネン素材は素肌に優しく、クリーンな着こなしを叶えます。
上半身を華やかに見せてくれるボウタイリボンは結び方もアレンジできてテレワークならではのおしゃれを楽しめます。
高い通気性で着心地も良く、洗濯してもすぐに乾くので、お手入れして何度でもおうちで着られます。


スカーフのボウタイリボンニットトップス
mode-5688

前身頃のみスカーフの華やかなニットトップスも女性らしく品のある着こなし。
トップスだけはきれいめで、ボトムスはこっそり楽ちんにしても◎。
デニムを合わせたきれいめカジュアルは、大人女子のおうちコーデにぴったりな着こなしです。ちょっとした買い物にも行けます。

おこもりにはやっぱりワンピ

ふんわりしたワンピースはおこもりのコーデにぴったり♡
どこも締め付けないのでストレスフリーなのでつい毎朝手に取るアイテム間違いなし。

タックデザイン長袖ロング丈ワンピース
mode-4110

ネットでのお買物が増えてしまうと、荷物の受け取りのチャイムが鳴るたびにあわてることもありますよね。
そんなときもワンピースなら大丈夫。すぐに受け取りできます。


胸元切替のモノトーンワンピース
mode-4715

個性的なワンピースもおススメ。すごくおしゃれをしている印象になります。
実はラクチンですし、でもしっかりおしゃれ心は忘れない大人女性にぴったりのおこもりアイテムです。

楽ちんボトムスが便利

リモートワークで旦那様が家でお仕事されているご家庭も多いかと思います。
そんな傍らでだらしない格好はちょっと。。だけどラクチンに過ごしたいですよね。

シルエットで魅せるハンサムパンツ
mode-1029

こちらのハンサムパンツは人気のアコーディオンプリーツのツヤ感が女性っぽく肌をすべるような清涼感があります
さらにウエストはゴムなのですごく着心地が快適。


花モチーフ付リブレギンス
alhmo-005


ありそうでなかったカジュアルになり過ぎない大人のためのレギンス。
ブラックのリブ素材でストレッチが効いていて楽なのにすらっと足長効果も期待できます。
楽ちんデザインがおこもりコーデに最適です。
おしゃれしつつラクチンに過ごして巣ごもりしましょう☆