【一押しオススメアイテム】「こんな人になりたい♡」と思わせるおしゃれな冬コーデ☆

おしゃれな女性は、同性から見ても憧れの的。この冬、街ですれ違ったり、お仕事で一緒になったりしたときに、「こんな人になりたい♡」と周りに思われるようなおしゃれな女性を目指してみませんか?

パンツスタイル !

クールな黒コーデに、ワインカラーで柔らかさをプラス。黒とワインカラーの組み合わせは、色合いに深みがあって大人っぽさも満点なので、シンプルながらもおしゃれ感たっぷりです☆ 


ベロアの光沢が落ち着いた雰囲気で上品な大人の色気を醸し出してくれます。
シックなバランスでまとめたコーデは、チェック柄やファーなど、アクセントになるものを使って、地味になりすぎないように!


美しさを演出するラップワイドパンツ
mode-3995

肌触りも良く、着心地抜群の素材感で秋冬のヘビロテ間違いなし。。

ノーカラーロングコート!

柔らかなのロングコートは、カジュアルな中にもしっかり大人っぽさを演出してくれる一枚。長めの丈も、大人っぽいポイントですね!


カジュアルなノーカラーコートは、今年の冬注目のアイテム。
いろんなコーデに合わせやすく、ちょっとしたお出かけからお仕事にまで、幅広く使えるのが魅力です☆


ウエストリボンベルト付きロングコート
mode-3956

軽くて暖かく、ストレスフリーでオシャレを楽しめます。
ウエストベルトでシルエットが変えられます。

ふわふわニットもオーバーサイズで

袖やポケットが部分的にファーになっているアイテムが多く出ている今年の冬。
ふわふわニットトップスなら、淡色でまとめたコーデもしっかり冬っぽく仕上がりますね◎

華奢な装いをつくる、ピンクベージュカラーのお洒落カーディガンです。
ところどころのカットワークが、個性をつくる一枚です。
柔らかい素材感と、ゆるい着心地が着回し力をアップします。


オーバーサイズニットカーディガン
mode-5517

ボリュームのあるふわふわニットカーデは、スタイリッシュなスキニーと合わせて、コーデ全体のバランスを整えましょう。
ボリューム感とピタッと感のバランスを上手に見せることで、ぐっとおしゃれに◎