【お値段以上、アラモ】いま買うべき皆がハマった「大人系ニット」とは!!

本格的なニットシーズンが近づく時期「つかえるニットを買い足したい…」という方もいるのではないでしょうか。
そこで、本日は好バランスな“大人系ニット”をご紹介します。
大人の魅力を引き立てる秋冬の主役をたくさんチョイスしてくださいね!

本当に使える大人系ニット!

ざっくりニットが主流の今、スリムなシルエットのニットで新鮮度UP!
変わりボタンがアクセントのリブトップスニットは、コートのインナーでも着ぶくれしにくく、ヘビロテするオシャレさんが多数います。


シンプルなリブニットを、チェック柄パンツに合わせればオフィスコーデにも大活躍。すっきり着られるので、大人のワードローブに欠かせない1枚ですね。


変わりボタン付きリブニットトップス
mode-4081

やわらかく程よい厚みで、ボトムスにインするのも簡単です。
首元に並んだとりどりのボタンは、アウターからチラ見せすれば、おしゃれな印象に。

トレンドの立体モチーフ付きセーター!

大ぶりな立体モチーフがついたデコラティブセーターは今期のトレンドマークアイテムです!
レトロモチーフもビジューを散りばめて新鮮な印象に♡
着膨れしやすいニットをデザインでごまかしてくれる秀逸なアイテムです。


草花&トンボモチーフニットトップス
mode-2051

定番服に合わせるだけでこなれ感を演出。1枚で自慢できる大人ニットを探しているなら買いです。


カラフルコサージュ付きニットトップス
mode-1999

のっぺりしがちなニットも立体感のあるメリハリを楽しめるのでオススメです。

大本命のざっくりニットカーディガン

インスタグラムを中心に、SNSで人気のジャスト丈のカーディガンです。
スカートにもパンツにも丁度いい絶妙な丈感なので、様々なボトムスに合わせられますね。
今年のカーディガンはショート~ジャスト丈がオススメです。


大人の可愛い色形カラーアウター
mode-1384

トレンドでもあるブラウンには、ハリ感のあるフレアスカートを合わせてきれいめにコーデしても素敵です。
定番のブラックには、タックパンツを選んで今っぽマニッシュに仕上げたり、ワンピに羽織ったりすると◎。


ボタンレスニットジャケット
mode-5571

1枚あれば幅広く着回せるカーデです。 完売する前にすぐにゲットしてください☆

体型カバーが叶うドルマンニット

おしゃれしたいけど、体型が気になる…そんなママの悩みも解消するのがドルマンニットです。
軽い・やわらかい・温かいなど、普段づかいにぴったりの普段着ニット!幅広いボトムスに合います。

デニムやフレアスカートに合わせて着倒したい推しアイテム。
ボーダーのリブはデザイン性があり、体型カバーもしてくれます。


コサージュ付きドルマンニットトップス
mode-5538

Sawa a la modeのニットは益々人気がヒートアップ中。
冬の柔らかなニットはさり気ない女性らしさを感じさせてくれます。
首周りがもたつきがちなのでヘアースタイルはアップにして楽しむのもGOOD。