秋の準備がまだの人必見!大人女性のためのトレンドアイテムリスト♡

気が付けばすっかり秋の気候になりましたね。皆さんは秋のおしゃれ準備は進んでいますか??今回のブログでは、秋の準備が追い付かない!という大人女性のためのトレンドアイテムをピックアップしました♪ 今の時期から冬まで長く使える、使い勝手抜群のアイテムをご紹介します。

迷ったらコレ!今の時期にちょうどいい秋ニット

秋の初めにまず手に入れたいのが、厚手すぎず薄すぎないニットです。程よい厚みと軽さのあるニットなら重たすぎずに快適に着られて、秋の雰囲気も演出できるのでおすすめです♡ 合わせるボトムス次第で、カジュアルにも上品コーデにも着回しが利くため、迷ったときはまず一枚、秋ニットを押さえておきましょう。




カシュクールネック綿ニットトップス
alsw-1002



シンプルに宿るこなれ感ドルマンニットトップス
sawa-9738




華奢見えが叶うドルマンスリーブニット
swkt-43005




たちまち洒落感ブロック配色タートルニット
swmy-0018




味わい深い色合いが映えるメランジハイネックニット
swkt-128

長く着られて便利、才色兼備なカーディガン

秋の定番アイテムといえば、やっぱりカーディガン!朝晩の冷え込みや寒暖差のある秋には、一枚持っておくとやっぱり便利です。シンプルなデザインも良いけれど、ヒトクセありなデザインのカーディガンを選ぶことで、シンプルなスタイルにちょっとしたアクセントをプラスしてくれます♡ あたたかさはもちろんのこと、着るだけでおしゃれ感が高まるカーディガンは、やっぱりこの季節のマストアイテムです。





シンプルを今っぽくするジップアップニット
swjun-881s



艶やかパールのシャギーニットカーディガン
almam-155




お茶目な遊び心を添えるふんわりニットカーディガン
swjun-877s



デニムポケット付きニットシャツ
mode-1945



纏うだけでスタイル映え切替リブニットカーディガン
swjun-778s

洒落見え叶う、着回し力ばつぐんベスト

今年のトレンドアイテムとして注目したいアイテム、それはベスト。シンプルなコーディネートにプラスするだけで洒落見えする優秀アイテム♡ レイヤードスタイルが簡単に楽しめるから、コーデに変化をつけたい時におすすめです。シャツやブラウスに合わせると、きちんと感を出しつつカジュアルさもプラスされて、バランスの取れたスタイルが完成します。寒さが深まるころには、ニットをインに合わせたスタイリングにも活躍してくれますよ。



着まわしできるフリルポケットニットジレ
almam-89045



大人可愛いドット柄ペプラムベスト
almam-157




「コーデ要らず」シャツ×ベスト2点セット
mode-9299



重ねて楽しいジップアップニットベスト
aljun-784s



ローゲージニットのリブ編みタートルネックベスト
mode-6564

今からでもまだ間に合う!おしゃれな秋の準備はサワアラモードにおまかせ♡

衣替えがなかなか進まず、秋の準備がままならない大人女性のためのおすすめアイテムリストを今回はご紹介しました☆ 今すぐ使えて冬本番まで活躍するアイテムを揃えて、毎日のおしゃれをもっと楽しんでくださいね♡