【40代50代の為のファッション】いつまでも若く美しくいてほしい♡母の日に贈るファッション小物7選

5月の第二日曜日は母の日。
この日は、お母さまに日頃の感謝を伝える日です。
毎年プレゼントをあげる方も多いのでは?
ですが、大切なお母さまへのプレゼント、何をあげれば喜んでくれるか悩んでしまいますよね…。
今年はファッションアイテムをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
いつまでも若く美しくいてほしい♡という願いを込めて、母の日にぴったりなファッションアイテムをご紹介します。

1 本物志向のお母様に本格的バッグを!


オーストリッチショルダーバッグ
alr-ju197a

好みが分かれるバッグは上質な素材をチョイス。
特別なオーストリッチは縁起が良いと大人気です。いまどきなインナーのオレンジも派手すぎずおしゃれ。
取り外しのきくショルダーはいろいろなシーンで使えて便利です。
エキゾチックレザーなら喜んでもらえます!

2 10WAYも楽しめるネックレスでスタイルアップ


コーディネートに華を添えるパールネックレス
alhmo-046

おしゃれなお母さまには、10wayもコーができるパールネックレスをプレゼント♡
マスクコードにもブレスレットにもなる万能アイテムです。
きらりと首元にネックレスがあるとないとじゃおしゃれに差がつきます。
ネックレスが縦のラインを強調して、スタイルをよく見せてくれます。

3 日焼け予防してくれるハット


持ち運べる可憐な花モチーフのペーパーハット
aljun-201

今からとっても重宝する日焼け予防アイテム!一番人気はハットです。
物足りないシンプルコーデにハットをかぶるだけでとたんにおしゃれに!
くるくると折りたためる帽子は旅行にも、普段のお買物にも必需品です。
髪型がキマらない時にもすぐおでかけできるので忙しい方にもおすすめです。

4 いくつあっても嬉しいストール


絹綿素材ボタニカル刺繍のストール
alhmo-018

顔周りを華やかにみせてくれるストール。
寒暖の調整にも便利なので、機能性もバッチリです。
さらにデザインやカラーによって色々なコーデを楽しめるので、いくつ持っていても嬉しいもの!
巻き方アレンジでたくさんの表情を楽しめます。
シルク混なので、肌触りがよく素肌になじみます。

5 春夏にぴったりアームカバー


華やかバラの花モチーフのUV対策アームカバー
aljun-088


日差しが気になる春夏に便利なアームカバー。
涼しさを保ちながらUVカットしてくれるアイテムです。
こんなにゴージャスなアームカバーはなかなかないのは、ひとつひとつ手作りしたモチーフが付いたオリジナル商品だから。
自転車や車の運転に、スポーツをするときやお買物まで毎日のライフスタイルをおしゃれに日焼け予防できます☆

6 何枚あっても嬉しいレースマスク


コットン100%美麗レースおしゃれマスク
aljun-007

いまは必需品となったマスク。
暑くなってくると洗い替えがたくさん欲しいところ。2.3枚あげるといいかも。
カラフルで素敵なレースマスクは注目の的。
ちょっとしたお出かけにもテンションがあがります。

7 紫外線カットしながらお洒落も叶う日傘


刺繍レースの晴雨兼用折りたたみ日傘
mode-6575

エレガントな刺繍が美しく魅せてくれる。
スカラップレースで晴雨兼用で毎日使える日傘は嬉しいはず。
紫外線カットしながらお洒落も叶う。
エレガントな刺繍が施されており、女性らしい装いになります。
アタッチメントを変えるとまた違ったお洒落を楽しめるなんて珍しいですね。
SPF50で紫外線もカットしながら、華やかな佇まいです。

8 気分転換にスマホも着替えさせて


チェーンストラップ付花モチーフの手帳型iphonケース
mode-6613

いつも持ち歩くものだから着替えできると嬉しいスマホケース♡
チェーンストラップ付きで、立体的な花コサージュがエレガント。
カード収納付きで機能性も抜群でエレガント魅せする花々がゴージャスです。
女性らしさ際立つ小物は必需品。
取り外し可能のチェーンストラップ付きで、立体的な花コサージュが女性らしく美しいディテールです。
カード収納も付いており機能性も、お洒落も叶える携帯ケースはプレゼントに最適☆

もちろんラッピングサービスをご用意!


ラッピングLサイズ


ラッピングSサイズ

ラッピングサービスを利用すればそのまま送りたいお母様へ直送できます♡

日頃の感謝を込めて、母の日におしゃれなギフトを。
いつまでも若く、美しいお母さまでいてほしい!
大好きなお母さまが身につける姿を想像しながら、素敵なプレゼントを探してください♡