【一押しオススメアイテム】旅行も出張も・・・機内ファッションはこの1着があれば怖くない!

皆さまこんにちは、サワアラモードスタッフの長野です。

買い付けの為海外出張へ

私事ですが、先日海外出張に行って参りました☆
目的はサワアラモードのお洋服の買い付けです!今回は秋冬物の第1弾としてバイイングを行って参りました。

目当てのお店が閉まっていたり、帰りは台風に巻き込まれたり・・・
色々ありましたが、ハプニングにはもう慣れっこなので問題ありません。笑

▼写真じゃ伝わらない沈没しかける空港・・・笑

今回の買い付けアイテムを皆さまに発表できるのは、もう少し先になりますがどうぞお楽しみに…☆

飛行機ファションどうしてる?

さて私のように海外出張や、これからの季節だと夏の旅行に行かれる際に飛行機に乗る機会があるかと思います。

そんな時に地味だけど、結構気になるのが機内でのスタイルではないでしょうか?

2〜3時間の近場であれば、比較的何を着ていても大丈夫ですが、4〜5時間またはそれ以上になると、バッチリ決めたお出かけスタイルでは少々窮屈です…。

エコノミークラス症候群という症状もあるように、同じ体勢で長時間過ごさなければならない時は、少しでもリラックスできるスタイルで過ごすのがベターです。

機内ファッションにオススメ

でも、大人になるといつどこで知り合いに会ってしまうか予想がつかないもの。
いくら移動着とは言え、あまりだらし無い格好も出来ないところが悩ましい!

そんなあなたにオススメなのが、このテーパードパンツ!


ストレッチテーパードパンツ jp009

テーパードパンツ特有のキチンと感は残しつつ、他のテーパードパンツには無い伸縮性が抜群に良いのです☆
こんなストレッチ運動もほらこの通り軽々こなせます!


機内ファッションのマストアイテム

かくゆう私も海外出張に行く際にはこのテーパードパンツを愛用しています☆
今回の出張でも勿論大活躍しました!

テーパードパンツならどんなトップスと合わせても、キレイ目にまとまりますよ♪

私はブラックのMサイズを着用しております。一人出張だった為分かりにくい自撮り写真でお許しください・・・。笑
カラーは6色、サイズはS~Mの3サイズ展開しています♪

今回は買い付けで沢山動くのでユニクロのカットソーとナイキのスニーカーでカジュアルに合わせてみました。とっても楽です☆

勿論普段もオンオフ問わずに着用いただけますよ!

リラックス感とキチンと感を兼ね備えたこのテーパードパンツは、大人女性にこそ手に入れていただきたいオススメアイテムです☆
ここだけの話、私も買い足すつもりです。笑


ストレッチテーパードパンツ jp009

この夏飛行機に乗る予定のある方は是非チェックしてみてくださいね!