【最速でオシャレに見せる一着】「チュニック」が夏コーデの新定番になりそうな予感!

「チュニック」が、おしゃれさんたちの間で話題になっています。
長め丈のトップスは今季のトレンド。Sawa a la modeのチュニックは夏にぴったりのデザインなので、トレンドも季節感も手に入るアイテムです。

夏の着回しコーデにマストバイ!

1枚あるとさまざまな着こなしができて、夏の着回しコーデに使えるのが「レースチュニック」。透け感のある縦長チュニックは、着るだけでIラインのスタイリッシュなコーデが叶います。


花模様の総レースチュニックトップス
mode-4630

軽やかな透け感でひざ丈に重さを感じさせないとびっきりフェミニンなチュニックでレディーな気こなしに。


花模様の総レースチュニックトップス
mode-4776

ワンピースをトレンドのロングトップスとして

ワンピースにボトムスを合わせれば、今季トレンドのゆるっとチュニックコーデが完成します。ロングシルエットには、ワイドデニムを合わせて、夏のゆる×ゆるコーデに。
個性的なワンピースをコーデすることで、ゆるっとコーデでも重たく見えません。


刺繍柄のミモレ丈コクーンワンピース
mode-4882

たとえば、こちらのドットと波ストライプの刺繍のワンピースは涼しげ!
Iラインの錯覚で重くなりがちなワンピース×パンツの着こなしも軽やかに☆


ハイネックレイヤードチュニックワンピース
mode-3159

ワンピースで上半身が重くなるので、透け感のあるシフォン変形プリーツのワンピースも素敵♡
ハイネックなのに、ノースリーブで肌見せするのでバランスも絶妙です。初夏にぴったりの上品コーデです!

エレガントに体型カバーができる

着るだけで体型カバーできるのが「シャツチュニック」。
ベルスリーブとフレアに広がったシルエットでボディラインを隠しつつ、エレガントに着こなすことができます。


ビジュー付きレース柄刺繍デニムチュニックトップス
mode-1783

ふわっと広がるチュニックなので、細身なボトムスに合わせれば、ゆる×ぴたのメリハリコーデが叶います。


綿麻素材のシャツチュニックワンピース
mode-4563

さっと羽織れるロングシャツもリネン混を選べば体型カバーも叶えつつ、涼しいチュニックコーデができます。
今季はボトムスはゆったりしたリラックスできるワイドパンツがおすすめ☆

フレアワイドデニムイージーパンツ
mode-4175

チュニックは他のどのトップスとも違う、おしゃれな夏コーデが叶います。
ゆるっと着こなしつつもエレガントになれるSawa a la modeのチュニックで夏のおしゃれを楽しみましょう。

\\各SNSも要チェック!!//