【最速でオシャレに見せる一着】忙しい朝の救世主!ドラマチックなレスキューアイテム

大人女子の朝は忙しい

“あともう少し・・・”なかなかベッドから抜け出せない朝。
気づいたら、もうこんな時間!
バタバタ感たっぷりで出かけたら、うっかり人と会ってしまうなんてことも(泣

今日何を着ようか・・・なんて、悩む余裕すらなくなる
思考ストップな朝におススメのアイテムをご紹介します!

 

慌てる姿すら素敵に見えちゃう

大急ぎで小走りになっている時も、足元で揺れる
ロングスカートやワンピースはドラマチックで素敵☆

どことなく余裕すら演出してくれる、即効力抜群なアイテムです!
動くたびに表情が生まれ、軽やかな印象になります。

早めに歩いたり、走ったりしても大丈夫なスニーカーやしっかりソールのサンダルと合わせても、今年らしく、そして女性らしさが出るので安心ですね◎

 

Tシャツやパーカーだってドラマチックな仕上げに

サーキュラーギャザーロング丈スカート
mode-3004

大人気のサーキュラーギャザースカート♪
たっぷりギャザーを使ってシルエットは身につけるだけでエレガントな雰囲気が漂います。

大人可愛く着こなすのには、ブラウスはもちろん、シンプルなTシャツやパーカーを取り入れるてもちょうどいいこなれ感が出ます。

生地を多めに使用しているのに重くない素材を使用しているので、サラリとした着用感☆
透け感が、見た目にも爽やかですね。
もちろん裏地が付いています。
他にはない深みのあるブルーは夏空に映えること間違いなし!

運命の1枚になりそうですよね。

サーキュラーギャザーロング丈スカート
mode-3004

 

もう少しフォーマルな着こなしをお求めならば、こちらのロングスカート。
プリーツ切替アシンメトリーミモレ丈スカート

プリーツ切り替えアシンメトリーミモレ丈スカート
mode-4247

 

シックにもカジュアルにもきまるブラック。
細かいプリーツとドレープが生み出すシルエットはまさにドラマチック!
アシンメトリーの裾が周囲とオシャレの差がつきます。
ウエスト部分はゴム仕様で動きやすく、急いでいたとしても見た目はエレガント!

プリーツ切り替えアシンメトリーミモレ丈スカート
mode-4247

 

 

贅沢な刺繍使いだから心からドラマチック

トップスのコーディネートも考える時間がない!・・・という方には、こちらもおススメ☆
小花刺繍柄のシースルーワンピースです。

優しく揺れる小花刺繍のシースルーワンピース
mode-0966

 

 

 

1枚でサラッと着こなせ、レギンスやパンツとレイヤーしてもオシャレです。
シースルーになっている袖部分は、肌がとてもきれいに見えます。
大人の肌見せにちょうどいいエレガントな1枚。

優しく揺れる小花刺繍のシースルーワンピース
mode-0966

 

時間がなく、気持ちまで慌ただしくなる朝には着心地抜群のロングスカート&ワンピースをセレクト!

見た目も気分もドラマチックに過ごしましょう♪