【一押しオススメアイテム】今年のGWは10連休!着回し力抜群のトラベルコーデ

過ごしやすく、遠出も楽しめるこの季節。GWを利用して、長期旅行に出かける人も多いのでは? 
そこで、旅行でも大活躍すること間違いなしの、着回し力抜群の服をご紹介。旅先でも、自分らしいコーデを楽しもう!

いろんなコーデを楽しめる万能無地トップス

ボトムスを選ばない無地のトップスは旅先でもマストアイテム。コーデ次第で全く違った印象のスタイルに演出できます。


Vネックの半袖サマーニットトップス
mode-4587

フレンチスリーブのちょい肌見せで女性らしさが演出できるトップス。デニムやスカートにもマッチするので、おでかけシーンに合わせたコーデが楽しめます。
彼氏やちょっとフェミニンにしたいときに、爽やかに女性らしく振舞える1枚です♡

ドルマンスリーブのシンプルブラウス
mode-4643

ふんわりしたドルマンシルエットで気になる上半身のボリュームがカバーできるすぐれもの。さらっとしたテクスチャでどんなボトムスも上品に魅せてくれます☆

旅行に1枚は持っていきたい万能カーディガン

寒暖差の大きいこの季節、羽織りものがあればお出掛けにとても安心。お気に入りの1枚を見つけよう!

サイドフラワー薄手ニットロング丈カーディガン
mode-0788

透け感のあるロングカーデは長い時期の着用に最適。Iラインですっきりきれいめコーデの完成です。
UV対策もでき、薄手な素材は汗をかきやすい今の時期にも涼しく過ごしていただけます☆


ナチュラル柄刺繍7分袖サマーニットカーディガン
mode-2251

ジャスト丈のカーデは着まわし力抜群!コンパクトに持ち運びもできる優秀アイテムです。
体温調整ができるカーディガンは旅行や行楽には必須アイテムですね。
BBQなどのアウトドアイベントにおすすめ。ちょっと暑かったら肩がけしてメリハリコーデができちゃいますね♡

持ち運びも◎簡単にコーデが完成する主役ワンピ

1枚でオシャレに決まるワンピは旅先でも活躍すること間違いなし。イベントのある日の慌ただしい朝の強い味方です。

ウエスト切り替えドッキング風ワンピース
mode-4440

シックな色味のドッキングワンピース。ハイウエストにリボンベルトが揺れるスカートで写真映えもバッチリです。
デニムジャケット、カーデやシャツを羽織ることで着まわし力も抜群です!
旅行中も毎日違ったスタイルのコーデが楽しめます。

渦巻き柄刺繍半袖ワンピース
mode-0387

コクーンシルエットのワンピースはウエスト周りも窮屈感がなく、長時間の移動もらくちんでストレスフリーなのに、お洒落しているように見えるのはうれしいですね。
ハッとするおしゃれなデザインは1枚でもコーデが完成します♡

10日間もある今年の超大型連休もおしゃれしつつこっそりラクチンにすごせるSawa a la modeのお洋服でたくさん遊んで楽しんでくださいね!


\\各SNSも要チェック!!//