【一押しオススメアイテム】これはズルい♡反則級に可愛い「Sawa a la mode」の愛され服

どんなにトレンドを意識したスタイリングをしていても、女はいつまでも周りから「可愛い」と褒めてもらうと嬉しいもの。
普段カジュアルがメインな人も、バレンタインを控えた今の時期は、男性目線の褒められ服を探してみませんか?
大人可愛いアイテムが見つかる「Sawa a la mode」で挑戦するのがオススメです。

冬ならではの「あったかコーデ」

男性は、「肌見せが好き」なんて定説がありますが、真冬に肩を出したニットは好みません。季節に応じたファッションをたしなむのは、常識ある大人としてわきまえたい心構えの一つ。


光るビジューがポップなモヘアニットトップス
5,200

冬らしさが高まる、ふわふわの素材で見ているだけで「あったかそう」♡
柔らかな質感が優し気なオーラを導いてくれるので、真冬のホワイトデニムスタイルでも大人可愛く魅せることが出来るのです。


リブヘムではく、ウェーブ型スカラップのヘムラインなので、膨張しがちなふわふわニットもすっきり見えします。モチモチとした質感が冬らしく、ギュッと抱きしめたくなってしまいそう。

女性らしさを引き出すシルエット

寒さに甘んじて、インナーを着込んでしまいがちな真冬。それに伴い、ゆるっとしたルーズなスタイルに手が伸びてしまう…なんてことありませんか?


ブラックの美しさとシンプル放つニットワンピース
6,300

女子力をアップさせたいなら、やっぱり身体のラインが適度に出る服を身に着けることが必要です。背筋がシャンとして自然と女性らしい仕草になるかも?!

春まで着こなせるライトオンスニットが素敵!フロントヘムのスリットデザインでセンシュアルなムードにも。

きれい色で印象美人に

レディな気分に浸れるフレアスカートは、女性の特権♡
シンプルニットに合わせるだけでも、しっかりと女の子気分を味わえます。今年トレンドのフューシャピンクが、甘くなり過ぎない大人の魅力を引き立ててくれます。


弾むキモチと輝くカラーのハーフスカート
5,300

品良く見えるスカート丈の長さなので、華やかなブラウスと合わせても絶妙なバランス感を発揮!子どもっぽく見えない大人の余裕を叶えてくれます。

コーデに合わせやすく、お洒落な大人女子の心をくすぐる「Sawa a la mode」で、可愛い&美人魅せテイストの服もサラリと着こなして、彼の視線を奪いましょう♡

\\各SNSも要チェック!!//