Sawa à la modeのスタッフはしばしば、海外へ出張へ行きます。
それは、おしゃれなみなさまへ世界で一番素敵なお洋服をお届けするためです☆
寒かろうが、暑かろうが、おしゃれのためならびゅーんと飛んでいきます。
あの国でかっこいいデニムがあると聞けば、速攻で飛び立ちます!
そんなフットワークの軽さで、毎日かかさず新作をたくさんリリースしてます♡


毎日アンテナは張り巡りまくり♡


Sawa à la modeのお客様はおしゃれにもこだわり強し!
その辺のベーシックファッションで満足するような方はいません。
そんな目の肥えたお客様のために、スタッフは日々お勉強をしてます。

トレンドも踏まえつつ、真にオシャレ!!と思えるものしか販売しません。
ファッションは繰り返すといいますが、そこは少しづつアップグレードしているポイントも見逃しません☆

今季トレンドのドットも、Sawa à la modeでは大人好みの個性派ドットが豊富なのも自慢です☆
ドット大好きなスタッフがいるのです!彼女のドットアンテナはいつの間にか全スタッフにも浸透してしまいました。
そんなこんなでドットアイテム完売続出で、ごめんなさい☆



ドルマン袖の広がるドットシャツブラウス mode-0601
4,400円(税抜)


どーしても欲しい春アイテム!


今回も春夏アイテムがたくさん欲しくてスタッフ2人が飛び立ちました。
道中で、つまみぐいも楽しい時間です。
日本のポンデリングを真似たパンが売っていてびっくり!!

▲おいしいパンをつまみぐい☆

移動中はひたすらおしゃべりタイムです☆
ずっと何時間でもおしゃべりしています。最初はファッションのことやお仕事のことを話してるのですが、結局は恋愛トークになるのですけどね。。


一日中歩き回っています!


移動が終わった翌日からは朝から夕方までランチも取らず、ひたすら歩きまわっています。
今のトレンドの勉強や生地市場で新作にぴったりの生地を必死で探しています。。。
あまりの疲労顔なのか、店の方々がしばしばお茶やお菓子をごちそうしてくださいます。(笑)

▲お店の方が手作りのお菓子とお茶を出してくれました!!美味しかった!


楽しみはおいしいディナー!


ランチはファーストフードやカフェで軽く済ますので、夕食がとても楽しみです!
中華料理はどこの国でもハズレはないです。
すぐ恋しくなって日本料理のお店もちょくちょく行きます。
みんな飲茶は大好きです♡


お疲れ様でした!!ホテルに戻ります☆


出張のマストアイテムをご紹介します♪♪

まず、たくさんのUSBポートがある充電器は絶対必要です。
携帯電話に、バッテリー、ポータブルWiFi、Ipad

そして、私は着圧ソックスを必ずはいて寝ます。。zzz
これをはくとはかないとでは全然翌日のむくみが違います。
もちろん疲労もマシな気がします!

▲いろんな種類を使い分け!!

さいごはこの大量の栄養ドリンク!!!

社長からの差し入れでいつも本当に助かっています。
毎日ぐびぐび飲んで頑張ってます!


いろいろな国で驚くことも多いです☆


これなんでしょう?
実は日本でよくあるハンド乾燥機です。
海外ではダイソン製なのですね!!!
でも風量は日本にあるものと同じ感じでした。。

そんなこんなでSawa à la modeは本日も素敵な新作をリリースしているのです。
是非、毎日サイトに遊びにきてくださいね♡



サワアラモード公式ライン
始めました!

今、LINEで友だち追加して頂くと、
今すぐ使える500円クーポン
プレゼント中☆